人生いろいろ〜

こんばんは。

 

今日は、人生って分岐点ばかりだなって話を呟いていこうと思います‥

 

僕的に僕の中では3回ありました( ̄(工) ̄)

 

一つ目はどこの高校にいくか?‥私立に行くか公立にいくかもう働くか‥その中でも公立のどこのどの学科に入るかなどなど

今思えば、1番家から近い公立の高校に入りましたが果たしてこの選択は当っていたのか?

 

二つ目は高校卒業後の進路は?‥大学にいくか短大にいくか専門学校にいくかそれとも働くか

‥たぶん僕の中でここが1番人生の分岐点の中で重要かなって思います(^_^;)

正直、もっと勉強していい大学入れば良かったな〜って今でも思ってます‥この世の中学歴がモノを言う時代だと思ってます。←自己分析の結果です(笑)

 

3つ目は社会人になって3〜4年経って転職するか今の会社で身を固めるか?‥まぁーこれは新卒で最初に入った会社が大手のホワイト会社に入社出来た場合は除きます(笑)

入社してまぁー1年で自分の会社がどんな会社かが分かると思います‥そこから一応3年ぐらいは働いてみる選択をとると思います←1年目で判断する人も多くいると思いますが。

 

・正直、何が正解で何が間違いかなんか分からないと思います!僕もそうです。けどあの時こうしとけば良かったって後悔した時が多くある人生は正解でも間違いでもなくただの『無』ではないでしょうか!

 

まぁー最近ふと思った事を書いただけなので自分の人生を楽しんでください(>_<)!

 

宣伝しときます!

‥毎週土・日曜街コンや飲み会イベントを開催しています🍻

場所は大阪(梅田)です!

初めての方でも気軽にご参加して頂けたら幸いです。

 

詳しい詳細はこちらからご確認ください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.kokuchpro.com/event/ae69d1a1435c782dac0c8666e51a0d1d/

『こくちーずプロ』アニメ飲み会イベント☆

 

https://www.kokuchpro.com/event/756866408d798a75890db50ba269cd18/

『こくちーずプロ』アニメ飲み会イベント☆

 

心からのご応募お待ちしております。