どこまでいっても一寸先は闇‥

こんにちは。

 

正直、これから5年、10年先どうなってるかが凄い不安に感じることが多々あります(^_^;)

 

果たしてこれからの人生、俺はどうなってるのか?‥幸せになれてるのか?それとも何もかも失ってしまってるのか?‥

今を生きろなんかそんな事当たり前。今出来る事なんか将来、子供作って、家買ってとかの目標をたてるぐらい‥

 

俺の目標はとりあえず金持ちになりたい!(笑)←そんぐらいです(笑)誰もが思うめちゃくちゃありきたりな目標です( ̄▽ ̄)

けど、人生一度きり!一回でもめちゃくちゃ豪華な家に住んでみたいし、海外旅行ももっと色んなとこ行きたいし、値段とかも見ずに買い物もしてみたい!

まぁーこれが出来て何になるのかは分かりませんがこのまま平凡に死んでいくは絶対嫌かな〜って、感じです( ̄^ ̄)!

 

ただの夢物語でした〜笑

 

とりあえず宣伝しときます‼️

・毎週土・日曜に街コンや飲み会イベントを開催しております🍻

場所は大阪(梅田)です!

初めての方でも気軽にご参加して頂けたら幸いです。

 

詳しい詳細はこちらからご確認ください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://machicom-matome.com 『街コンまとめ』
※大阪→9月26〜27日(開催日時)で検索してください。

 

https://www.kokuchpro.com/event/ae69d1a1435c782dac0c8666e51a0d1d/
26日 『こくちーずプロ』アニメ飲み会

 

https://www.kokuchpro.com/event/756866408d798a75890db50ba269cd18/
27日 『こくちーずプロ』アニメ飲み会

 

心からご応募お待ちしております。