今さっき始めたばかりの新参者です‥

  • 簡単に自己紹介します!

‥関西出身で大阪住みです☆

‥結婚してます🤵

‥日々、挑戦してます❗️

 

こんぐらいしか書く事ないです(笑)

 

まぁー一応、大阪(梅田)で毎週土・日曜に飲み会イベントとか街コン企画して開催してます‥今はコロナで全然ですけど。

 

‥そんな状況なんで色々、考えて街コンだけじゃなくて趣味友を増やして貰おうとアニメ飲み会とか、やってます←必死(^_^;)笑

 

まぁーこれからの話はしょうもない話になります‥実は僕は数年前に街コンで出会った方と近日に結婚しました。なんやろな‥そん時に出会いってスゲーわって思いました(>人<;)

んで、周りの友達とか見たら皆んな仕事に追われたりしてて出会いとかっていってる暇がない感じやったんを覚えてます‥一言‥

 

勿体ない!

 

そこから最初は、仲の良い友達の彼女探しのツールとして街コンを主催するようになりました‥けど、気付けば最初は友達に彼女出来たらええなぐらいではじめた事やったけどなんかその場の雰囲気や参加者達がお酒とか飲みながら楽しく喋ってる姿を見てるだけで自分が何気に楽しんでる事に気づいた時に自分がこの人達の出会いのツールになってる事にめっちゃ喜びを感じました(^^)!

そこからどうしたら参加者の人がもっと楽しい時間を過ごして貰えるか?もっと出会いのチャンスを提供できるか?を腐るほど毎日考えております(^_^;)

‥(例)そもそも会話のネタがあり、会話が弾みやすい趣味コンやアニメコン‼️

 

‥人見知りやシャイな人の為にガチガチの着席型ではなく、なおかつフラット飲みに来る感じで気疲れせずに楽しんで頂けるような飲み会イベント(アニメ飲み会、アイドル飲み会)‼️

 

などなど‥

 

こんな感じです〜

   f:id:togethersalute:20200911130416j:image

           f:id:togethersalute:20200911130841j:image

 

・なんかちょっとでも気になりましたら詳細はこんな感じなんでどうぞよろしくお願いします↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://machicom-matome.com 『街コンまとめ』
※大阪→9月20〜21日(開催日時)で検索してください。

https://www.kokuchpro.com/event/87027c31028bb61e773beecdd45ba39c/
『こくちーずプロ』 アニメ飲み会イベント☆

https://www.kokuchpro.com/event/a72ff200ec9126d6fba46cb1192b3fb4/
『こくちーずプロ』 アイドル飲み会イベント☆

 

結局告知かよって感じですよね‥まぁー告知です(笑)

飲み会イベントなんかほんまに飲みに行くぐらいのレベルで♪( ´θ`)

長々とすいませんでした!