アクセス数100突破✨

こんばんは〜 このはてなブログを初めて早1年‥やっとアクセス数100いきました〜!㊗️ この1年色々書きましたが目標としてた100にやっといきました 皆さんありがとうございました♪ 最近、全然書いてませんでしたけどちょっとやる気が出ました〜〜 また、書い…

あるある話‥!

こんにちは。 とりあえず書いていきます(笑) 『仕事がなくて暇な時の方が意外にしんどい』 ‥仕事がめちゃくちゃあって追われてる方がしんどいのは当たり前ですけど逆に仕事が0でやる事がない! これはこれでマジで時間が経つのが遅すぎる‥肉体的には全然で…

あるある話‥(笑)

こんにちは。 今日も引き続き仕事であるある話を書きます( ̄^ ̄)! 『社内に絶対1人、クセ(難がある)がある人いる』 ‥僕は3社ぐらい会社見てきましたけど必ず絶対1人はいましたね( ̄▽ ̄;)笑 皆さんの職場はどうですか?笑 1社目は「我流が強い人。」 ‥簡単…

普通のブログ書きます(笑)

1ヶ月前まで小説みたいな事を書いてましたけど何か気が乗らなくなったので一旦やめます‥(笑) また始めるかもしれませんが( ̄▽ ̄)笑 ちょっと久々に普通の事書くので何書こうかと考えた結果‥仕事の時あるあるでも1つ書きます(笑) 『昼休みの1時間する事…

『出会いの形‥✨』🌸6

綾は中学2年生の時、両親が離婚し父親の方に渡る事になりました。 その事で周りからちょっとしたイジメもあり、更に父親からは十分な愛情も与えられずに今日まで生きてきた女の子である。 1番の友達だった子も自然と離れていった事で綾の中で人に対して深く…

『出会いの形‥✨』🌸5

−−−チラシ作り当日。 ‥昼休み、綾は田中と屋上で一緒に昼食を食べている時‥ 田中ゞ「‥なぁ!‥今日、真の友達とチラシ作りするんだろ?」 綾ゞ「‥うん。そうだけど‥それがどうしたの?」 田中ゞ「‥いや別に‥そいつ道っていう奴だろ?」 綾ゞ「‥うん。‥もしか…

『出会いの形‥✨』🌸4

(‥はぁ〜話長っ‥毎回毎回同じ話じゃん。) 綾は高校3年生になっていた。 今日は苦痛の学年集会だ。 ‥キーンコーンカーンコン。 (やった!‥やっと終わった!) 綾は自身の教室に帰ろうとその場から立ち上がろうとした時‥ 真ゞ「‥吉谷さんちょっといい?」 …

『出会いの形‥✨』🌸3

−−翌日。 綾は昼過ぎに昨日待ち合わせのバス停にいた。 (‥あれっ‥もう待ち合わせ時間過ぎてるのに全然来ないな〜‥) −−−1時間後。 (‥えっ流石に連絡した方がいいよね?‥とりあえず「‥大丈夫?」とLINEを入れとこ‥何かあったのかな〜?) −−−1時間後 綾の携…

『出会いの形‥✨』🌸2

(‥うわっどうしよ‥テンパっていきなり言っちゃった‥) 田中ゞ「‥別にいいよ。」 頭をかきながら少し違和感のある感じがあった。 綾ゞ「‥えっほんとに?」 田中ゞ「‥うん。‥G組の子だよね?‥前から可愛いなって思ってたんだよね。‥宜しく!」 軽く微笑む田中…

『出会いの形‥✨』🌸1

−−高校2年のセミが鳴き始めた頃‥ 「‥好きです。‥私と付き合ってください。」 「‥‥。」 ‥静まりかえった教室で1人の女の子の声が響いた。 物静かでどこにでも居そうな普通の女の子‥ 吉谷綾。 それは、本人も自覚しており、けど何故か人が寄り沿ってくる不思議…

『出会いの形‥✨』〜あとがき。

昨日無事に真編の話を書き終える事が出来ました(ー ー;)〜あー疲れました(笑) けど、色々ここはこうしよとか考えて物語を書いていく事は凄く面白かったです(^^) まぁー真みたいな親友がいたらこの世の中、どれだけ素晴らしいことか‥(-_-) ‥今度は物語の1番の…

『出会いの形‥✨』真編~卒業🌸

−−卒業式当日の朝の教室。 クラスメイトは仲の良い友人と写真を撮ったり思い出話に花を咲かせている中、ある2人は深刻な面持ちで携帯を凝視していた。 道ゞ「‥真‥何て吉谷さんに連絡したらええやろ?」 真ゞ「‥ん〜‥もうストレートにどこどこに来てください…

『出会いの形‥✨』‥卒業式前日。🌸

−−現在真の部屋。 卒業式前日という事もあり、真は道を自身の家に招いていた。 ‥真は道と綾が出会った事が意味のないものにならない様にと。 自分でも今からする事に対して軽蔑もするし絶対やってはいけない事とは十分認識した上で行動に移った。 (あー道何…

『出会いの形‥✨』〜真編。

−−次の朝の事。 真は部活の朝練の為に部室で着替えてる時、部室の建物の裏手から誰かの声がした。 綾ゞ「‥いい加減にして!‥もういい!」 といい走り去る音だけが残っていた。 (顔は見えないがこの声は吉谷さんだ。‥誰と喋ってたんだろう?‥) と考えている…

『出会いの形‥✨』真編!

−−−体育祭当日。 真はクラスメイトと道が出場する200m走を見ていた。 (おっ‥次、道じゃん。‥まぁーあのメンツなら余裕で道が1着だろ‥1人陸上部の奴が混じってるがあいつは長距離の選手だから問題ない。) 真は小学から道の足の速さをズバ抜けていた事を誰よ…

『出会いの形‥✨』−−真編

真は不意に呼び止められ声の方へ顔を向けた瞬間、頬に衝撃が。 真ゞ「‥‥っ、、、、、、、、、、」 数秒何が起こったかわから無かったが‥顔を上げると田中が拳に力を入れていた。 田中ゞ「‥真!お前何がしたいんじゃ!最近俺に対して冷たいし‥綾とあいつを2人…

『出会いの形‥✨』真編。

真はすぐにポケットから携帯を取り、画面をみる‥田中からLINEが1通届いていた。 真は田中からのメッセージを見て、すぐにポケットに携帯をしまった。 その一連の様子を見ていた道が‥ 道ゞ「‥ん?どうしたん?」 真ゞ「‥いや別に、、、、、、、、、、」 道ゞ…

『出会いの形‥✨』〜真編。

−−道と遊びに行く当日。 (昨日の道の様子はかなりおかしかった‥最後はちゃかして終わったが‥たぶんあいつは吉谷綾の事が好きなんだろう。けど、道は相手の事をちゃんと把握するまでは付き合ったり、好きになったりはしない慎重な人間だと俺は思っているんだ…

『出会いの形‥✨』真編~

「‥あ〜眠い」‥1時間目の授業からそんな事をこぼす少年。 真。高校2年生。陸上部。道の親友。 真は毎日の朝練のせいでいつも眠い‥先生の言葉など子守唄にしか聞こえない‥ 一応道とは小さい頃からの親友。 道とは違いいつも誰に対しても愛想良く異性だけでは…

『出会いの形‥✨』あとがき。

こんにちは。この数週間、ご視聴してくれた方々本当にありがとうございましたm(_ _)m ‥あとがき 道は教室に戻るや否や真に駆け寄る‥ 道ゞ「‥真!!ヤバい綾と付き合う事になった!」 真ゞ「‥はぁ?‥綾?、、、、、、、、、、えっ!?吉谷さんと?」 道ゞ「‥…

『出会いの形‥✨』~🌸

---卒業式当日の朝--- 道ゞ「‥あー遂にきてしまった‥はぁ~」 道は昨日の夜からどうやって告白しようかと考えていたらもう朝になっていた‥ そもそも何て伝えよ‥。 考えれば考える程、答えなんか見つからない。 ---卒業式が始まった‥ ‥周りは泣いてる奴も居れ…

『出会いの形‥✨』#"

--年が明け、新しい時代が幕を明ける-- 道も無事進路が決まり、あと2ヶ月程で人生の中の高校生活が終わる時を静かに待っていた。 --卒業式1ヶ月前-- 周りはもう卒業式とソワソワしている中、道はいつものようにあーダルっと言いながら授業中窓から殺風景な運…

『出会いの形‥✨』!!

ーー数日後。 道ゞ「‥えっ受かってもーた。‥」 ‥試験1週間後、担任呼ばれて(おめでとう)と言われ1枚の紙を見て声が漏れた。 道は奇跡的に英検に受かった‥道自身が1番驚いた‥マジかよ‥ ‥吉谷さんも受かったんかな‥とフと思ったがまぁー俺が受かったなら受…

『出会いの形‥✨』ー!

道は高校3年の秋を向かえ、卒業後の進路について担任と二者面談をしていた時‥ 担任ゞ「‥進路は大学進学にするのか?」 道ゞ「‥‥とりあえずそれはまだ未定です。」 ‥はぁーと担任はため息をつく‥この時期にまだ進路が未定なのは話にならないっと言ってるよう…

『出会いの形‥✨』!~

---今現在、真の部屋--- 道ゞ「‥‥ぅっ‥‥。」 ‥真の部屋で真と向かい合わせで道が号泣している‥おいおいこいつこんな泣く奴やっけ‥ ---2時間前--- ‥真は帰宅する為、学校を出ようと校門から出ようとした時‥道がカバンを持たずに裏門から学校を後にしようする…

『出会いの形‥✨』‥‥

「‥っ‥マジしんどい‥‥マジ覚えとけよ。」 と心の中で愚痴を言いながら道は200メールを走っていた。 今日は学生生活の中でも1、2位を争うぐらいのビッグイベント「体育祭」である。 ‥話を戻すと今現在、道は体育祭前日にくじ引きでハズレを引き、体育祭の種目…

『出会いの形‥✨』~-

道ゞ「‥おい!真、どういう事やねん!」 昼休みが始まるや否や道はずっとニヤニヤしている真に怒鳴りつけた。 真ゞ「‥えっどうしたん?道?そんな怖い顔して?いや、お前は元々人相が悪いか。」 このクソ野郎が‥ 道ゞ「‥とりあえず説明しろや!」 また、真が…

「出会いの形‥✨」~~

----帰宅後---- 道はベットの上で真に言われた「彼氏がおる子やぞ!」‥この言葉がどうしても突き刺さる。 あーーもうどうしたらええねん‥枕に顔を押し付けて心の中で叫んだ。 その日は一睡も出来なかった‥ ---------〜〜〜 そんな事を色々考えていたらもう雪…

『出会いの形‥✨』~

翌朝‥なんやかんや普通に寝れた。 まぁーよくよく考えればちょっと気になってる子に彼氏がいて、別に自分がフラれたわけではないと冷静になったからである。 今日は、休日-- 道は真と午後から遊びに行く約束をしていた‥ ‥日も暮れかけ真と帰りのバスに乗る為…

『出会いの形‥✨』ーー

‥道は真から聞こえた言葉が衝撃すぎた‥ 数分、2人の間に沈黙が流れ、やっと道が口を開いた。 道ゞ「‥へーそうなんや。あんな地味な子でも彼氏おるんや。」 ‥ベキベキと心が潰れた。 道にとって、悲しみを通り越した絶望な出来事であった。 冷静を装って言っ…