あるある話‥(笑)

 

こんにちは。

今日も引き続き仕事であるある話を書きます( ̄^ ̄)!

 

『社内に絶対1人、クセ(難がある)がある人いる』

 

‥僕は3社ぐらい会社見てきましたけど必ず絶対1人はいましたね( ̄▽ ̄;)笑

皆さんの職場はどうですか?笑

 

1社目は「我流が強い人。」

‥簡単に言えば俺のやり方に従え+マニアルなんか無視タイプ。

 

2社目は「何考えてるんか分からん人」

‥簡単に言えば喋りかけんな雰囲気出してるくせに喋りかけたら案外喋ってくれるタイプ。

 

3社目は「その日の気分で態度が違う人」

‥こう言う人は気分が悪い時はほんまに面倒臭いただその一言に尽きる(笑)

 

以上!

 

 

 

 

 

‥(終)