2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『出会いの形‥✨』🌸5

−−−チラシ作り当日。 ‥昼休み、綾は田中と屋上で一緒に昼食を食べている時‥ 田中ゞ「‥なぁ!‥今日、真の友達とチラシ作りするんだろ?」 綾ゞ「‥うん。そうだけど‥それがどうしたの?」 田中ゞ「‥いや別に‥そいつ道っていう奴だろ?」 綾ゞ「‥うん。‥もしか…

『出会いの形‥✨』🌸4

(‥はぁ〜話長っ‥毎回毎回同じ話じゃん。) 綾は高校3年生になっていた。 今日は苦痛の学年集会だ。 ‥キーンコーンカーンコン。 (やった!‥やっと終わった!) 綾は自身の教室に帰ろうとその場から立ち上がろうとした時‥ 真ゞ「‥吉谷さんちょっといい?」 …

『出会いの形‥✨』🌸3

−−翌日。 綾は昼過ぎに昨日待ち合わせのバス停にいた。 (‥あれっ‥もう待ち合わせ時間過ぎてるのに全然来ないな〜‥) −−−1時間後。 (‥えっ流石に連絡した方がいいよね?‥とりあえず「‥大丈夫?」とLINEを入れとこ‥何かあったのかな〜?) −−−1時間後 綾の携…

『出会いの形‥✨』🌸2

(‥うわっどうしよ‥テンパっていきなり言っちゃった‥) 田中ゞ「‥別にいいよ。」 頭をかきながら少し違和感のある感じがあった。 綾ゞ「‥えっほんとに?」 田中ゞ「‥うん。‥G組の子だよね?‥前から可愛いなって思ってたんだよね。‥宜しく!」 軽く微笑む田中…

『出会いの形‥✨』🌸1

−−高校2年のセミが鳴き始めた頃‥ 「‥好きです。‥私と付き合ってください。」 「‥‥。」 ‥静まりかえった教室で1人の女の子の声が響いた。 物静かでどこにでも居そうな普通の女の子‥ 吉谷綾。 それは、本人も自覚しており、けど何故か人が寄り沿ってくる不思議…

『出会いの形‥✨』〜あとがき。

昨日無事に真編の話を書き終える事が出来ました(ー ー;)〜あー疲れました(笑) けど、色々ここはこうしよとか考えて物語を書いていく事は凄く面白かったです(^^) まぁー真みたいな親友がいたらこの世の中、どれだけ素晴らしいことか‥(-_-) ‥今度は物語の1番の…

『出会いの形‥✨』真編~卒業🌸

−−卒業式当日の朝の教室。 クラスメイトは仲の良い友人と写真を撮ったり思い出話に花を咲かせている中、ある2人は深刻な面持ちで携帯を凝視していた。 道ゞ「‥真‥何て吉谷さんに連絡したらええやろ?」 真ゞ「‥ん〜‥もうストレートにどこどこに来てください…

『出会いの形‥✨』‥卒業式前日。🌸

−−現在真の部屋。 卒業式前日という事もあり、真は道を自身の家に招いていた。 ‥真は道と綾が出会った事が意味のないものにならない様にと。 自分でも今からする事に対して軽蔑もするし絶対やってはいけない事とは十分認識した上で行動に移った。 (あー道何…

『出会いの形‥✨』〜真編。

−−次の朝の事。 真は部活の朝練の為に部室で着替えてる時、部室の建物の裏手から誰かの声がした。 綾ゞ「‥いい加減にして!‥もういい!」 といい走り去る音だけが残っていた。 (顔は見えないがこの声は吉谷さんだ。‥誰と喋ってたんだろう?‥) と考えている…

『出会いの形‥✨』真編!

−−−体育祭当日。 真はクラスメイトと道が出場する200m走を見ていた。 (おっ‥次、道じゃん。‥まぁーあのメンツなら余裕で道が1着だろ‥1人陸上部の奴が混じってるがあいつは長距離の選手だから問題ない。) 真は小学から道の足の速さをズバ抜けていた事を誰よ…

『出会いの形‥✨』−−真編

真は不意に呼び止められ声の方へ顔を向けた瞬間、頬に衝撃が。 真ゞ「‥‥っ、、、、、、、、、、」 数秒何が起こったかわから無かったが‥顔を上げると田中が拳に力を入れていた。 田中ゞ「‥真!お前何がしたいんじゃ!最近俺に対して冷たいし‥綾とあいつを2人…

『出会いの形‥✨』真編。

真はすぐにポケットから携帯を取り、画面をみる‥田中からLINEが1通届いていた。 真は田中からのメッセージを見て、すぐにポケットに携帯をしまった。 その一連の様子を見ていた道が‥ 道ゞ「‥ん?どうしたん?」 真ゞ「‥いや別に、、、、、、、、、、」 道ゞ…

『出会いの形‥✨』〜真編。

−−道と遊びに行く当日。 (昨日の道の様子はかなりおかしかった‥最後はちゃかして終わったが‥たぶんあいつは吉谷綾の事が好きなんだろう。けど、道は相手の事をちゃんと把握するまでは付き合ったり、好きになったりはしない慎重な人間だと俺は思っているんだ…