普通のブログ書きます(笑)

 

1ヶ月前まで小説みたいな事を書いてましたけど何か気が乗らなくなったので一旦やめます‥(笑)

また始めるかもしれませんが( ̄▽ ̄)笑

 

ちょっと久々に普通の事書くので何書こうかと考えた結果‥仕事の時あるあるでも1つ書きます(笑)

 

『昼休みの1時間する事ない。逆に(笑)』

‥何か社会人になってずっと思ってた事で‥僕的に昼ごはん食べる(約15分)→ボーとするor携帯ゲームする←いらんくね?

それなら昼休み30分で定時の時間30分早く帰らして欲しいっていう個人的な意見です( ̄^ ̄)笑

シンプルにあの45分間の時間潰しの時間いらんくね?

僕はやる事早くやって早く帰りたいタイプの人間なんでこの毎日の無駄な時間が気になって仕方ないです‥

まぁー黙って1時間休んどけって感じかもしれないですけど(>人<;)

 

 

‥(終)