2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ほぼ毎日ランニングしてます‥

こんにちは。 最近の自分の中のルーティンを書いていこうと思います(>_<)! 最近始めたんですけど近くの土手を3キロぐらい走ってます‍♂️ まぁー始めたきっかけはただ単純に太ってきたから(笑)‥学生の時もたまに走っていたのであんまり苦ではないですけど学…

眠いな〜‥

こんにちは。 今日、久々の残業決定‥あーあと2時間も会社おらんとあかんわ‥眠いな〜笑 まぁー後輩がミスらんか見てるだけやけど(笑)‥そろそろ独り立ちしてくれ!笑 人に教えるって難しいですよね‥自分が思ってもみないことをされるでほんまに目が離せない…

月曜は憂鬱やわ〜

こんにちは。 はぁ〜マジ月曜日のやる気のなさ‥ほんま朝、目覚ましのアラームが鳴った時の憂鬱さ半端ない(-.-;)y-~~~ また、金曜の夜をお待ち遠しく思いながら1週間の始まり‥仕事のないなら帰らしてくれ〜!!笑 このまま5時までの時間の勿体なさ‥ ほんま、…

ハゲてきた友達‥(笑)

こんにちは。 最近あった出来事を書きます(^_^;) 僕には小学生の時から今でも仲の良い友達がいます(>_<)まぁーその友達とは近所も近く、中、高校時代はほぼ毎日、その子の家に遊びに行っていました←めっちゃ仲良し(笑) そんな彼とここ3年ぐらい会ってなか…

もー秋きたんかな‥

こんにちは。 昨日とか結構寒かったのに今日普通に長袖着て出掛けましたけど‥暑い‥ 天気予報みたら最高気温27〜8°って‥あと一押しで30°やん‥もー9月末なんなら10月ですよ( ̄(工) ̄) んで、週間予報みても所々最高気温29°もある日がありますやん‥ そろそろ来…

あ〜宝くじ当たらんかな〜

こんにちは。 今日はほんましょうもない事書いていきます(笑) 皆さん誰もが思う宝くじで1億円当たらんかな〜って思われていると思います‥僕もその1人です。 まぁー普通に当たられば月50万ぐらいで生活しても余裕で生涯安定ではないでしょうか(^_^;) まぁー…

友人‥

こんにちは。 今日は僕のあるちょっと変わった友達の話を書こうと思います(>_<) まぁー人によってはそれ普通ちゃうって思われるかもしれませんが‥とりあえずその子ズバリ‥4〜5人の集団で遊ぶ時はめちゃくちゃノリが良くて話してても面白い子やのにいざ2人っ…

台風接近中‥

こんにちは。 現在台風12号が近畿に接近してます(-.-)y-., o O ほんま、近年自然災害が多くなってきてるがすごい不安に思いますよね‥ 僕の家も川沿いなのでこの川氾濫したら浸水してまう恐怖があり、いつもどうか日本列島から進路が外れることを祈りながらニ…

どこまでいっても一寸先は闇‥

こんにちは。 正直、これから5年、10年先どうなってるかが凄い不安に感じることが多々あります(^_^;) 果たしてこれからの人生、俺はどうなってるのか?‥幸せになれてるのか?それとも何もかも失ってしまってるのか?‥ 今を生きろなんかそんな事当たり前。今…

人生いろいろ〜

こんばんは。 今日は、人生って分岐点ばかりだなって話を呟いていこうと思います‥ 僕的に僕の中では3回ありました( ̄(工) ̄) 一つ目はどこの高校にいくか?‥私立に行くか公立にいくかもう働くか‥その中でも公立のどこのどの学科に入るかなどなど 今思えば、1…

去年のハワイ‥

こんにちは。 今日は初めて海外旅行に行った時の話を書こうと思います(>_<)! 去年、新婚旅行としてハワイに行きました。僕は人生で初めての、海外旅行だったのでちょっと不安もありましたが結論から言えば最高でした‼️ やっぱ、ハワイだったので海が綺麗す…

4連休‥

こんにちは。 今日は4連休初日ですが思ったより人がいないですね‥コロナの影響かなたぶん‥ まぁー菅新総理の活躍に期待したい‼️ 早くワクチンを〜!! 定番の宣伝しときます!! ‥毎週土・日曜に街コンや飲み会(交流会)イベントを開催しております 場所→大…

コロナ‥

こんにちは。 なんか最近コロナ陽性者数減ってきたかなって思ったらまたちょっとぶり返して‥もーいつになったら普通の生活に、戻れるでしょう( ´Д`)y━・~~ ・心から早くワクチン出来てーー!! ほんま、自粛!自粛で辛すぎ(-.-)y-., o O まぁー皆さんも頑張り…

昨日に引き続き‥

こんにちは。 昨日の引き続きになりますが奇人←簡単に言えば変わり者について話していきます♪( ´θ`) 今日は昨日とは違う奇人について書こうと思います‥僕の人生の中で1番何じゃこいつってなった人です(笑) 出会いはやはり仕事でした‥まぁー昨日、紹介した…

奇人‥(笑)

こんにちは(^^) 今日はたぶん皆さんも職場などで出会った事のある奇人について書こうと思います(笑) そもそも奇人とは‥性質や行いが風変わりな人。変わりもの。です! まぁー簡単に言えばほんまに変わり者です。 僕が出会った職場の奇人はほんまに変わり者…

金持ちになりたい(笑)

こんにちは(^^) ちょっと昨日の出来事を書こうと思います‥ふと昨日夕食後、嫁とたわいもない話をしてました‥話題の中に今、TwitterやLINEで前澤さんがお金を当選者に配ってる話になった時嫁が一言‥『人にお金あげれるぐらい金ほしいわ。』 ほんまそれ!! ど…

彼女がほしい貴方へ〜

こんにちは。 今回は男性の方必見のブログです(笑) ‥彼女がほしい! ‥結婚したい! ‥幸せになりたい! ・そんな男性の方へ‼️ ‥これは僕が結婚する前に街コンに行ったり、今現在街コンなどのイベントの主催者として経験を元に考えた自論です( ̄▽ ̄)!ちょっ…

これから社会人になられる方へ〜パート2!

こんにちは! 先日、これから社会人になられる方へっという題名で愚痴染みた日記を書きました‥今度は違う方向から書いてみようと思いパート2を書きます(笑)今度は普通の事を書きます♪( ´θ`) ‥今日は日曜です‥もー夕方です‥もー明日仕事です‥えっ待っても…

これから社会人になられる方へ‥

こんにちは。 日記を書き始めて2日目です‥何書こうかなって思ってたらふと自分のこれまでの社会人生活を振り返りました。 軽蔑されるかもしれませんが僕は今まで4回転職しました‥今時の子って言われたらそれまでです(^_^;)まぁー結論から言えば4つの会社に勤…

今さっき始めたばかりの新参者です‥

簡単に自己紹介します! ‥関西出身で大阪住みです☆ ‥結婚してます ‥日々、挑戦してます❗️ こんぐらいしか書く事ないです(笑) まぁー一応、大阪(梅田)で毎週土・日曜に飲み会イベントとか街コン企画して開催してます‥今はコロナで全然ですけど。 ‥そんな…