2020-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスイブ‥

こんにちは。 今日は12月24日 クリスマスイブです まぁー今年はそんな事言うてるご時世でもないか‥(-_-) てか、普通に夜にケーキ食べたりするだけですもんね‥仕事が休みじゃなければ(^_^;) ‥小さい時はサンタが来る事を祈りながら寝た事を覚えてます‥あん時…

彼女作り‥最終話

こんにちは。 もーこのシリーズも今日で終わりにしようと思います‥(^_^;) では、どうぞ! 『異性に優しく』 ‥これは、もー当たり前中の当たり前(ー ー;)! けど、これが出来ない方が多いかなって思います とりあえずレディースファーストの心を常にもって行動…

彼女作り‥6️⃣

こんにちは。 まだ、このシリーズ書きます(ー ー;)笑 温かい目でお願いします! 『理想を1つ下げて』 ‥簡単に言うと自分の理想の中にある項目を1つでいいので無くしてください‥(^^;; 例えば 理想の彼女 ①髪型がショート ②可愛い系 ③モデル体型 ④趣味が会う ⑤…

彼女作り‥5️⃣

こんにちは。 今日もこの題名で書いていきます(^-^)! 『友達に頼ってみる』 ‥友達に頼るって言っても出来れば彼女がいる友達とか過去彼女がいた経歴がある人に限ってにしてください(^^;) やっぱり、彼女が出来る人に直接話を聞いてみるもしかしたら女の子を…

彼女作り‥4️⃣

こんにちは。 先日に続きこのシリーズを書いていきます(^-^) 『好意を待った相手には積極的に』 ‥ちょっと良いなって人が出来たらとりあえず自分からLINEとか連絡先を聞いてください! 迷ってるなら絶対行動に!自分で聞くのが億劫な人は友達とかに頼んでき…

彼女作り‥3️⃣

こんにちは。 今日もこのシリーズ書いていきます(^^)! 『喋りを上手くする』 ‥これが1番重要ポイントだと思います(ー ー;) けどこれが1番難しい‥ 簡単に言えばどれだけ相手を退屈させないかです‥その為には自分が話す内容の面白さが必須不可欠です(>人<;) …

彼女作り‥2️⃣

こんにちは。 はい、昨日から始めたシリーズ書いていきます(^-^)! 『自分に自信を持つ』 ‥なんか前もモテる方法シリーズでもちょっと書いたかもしれませんが異性の前で挙動不審な感じを出したりしたら終わり(ー ー;)! これは確実に相手からしたら(うわ〜何…

彼女作り‥1️⃣

こんにちは。 今日は結構反響だったモテるシリーズの続編みたいな感じで『彼女作りの方法』を書いていこうと思います( ・∇・) 『まず、第一に出会いの場に行く』 ‥今のご時世は無理かもしれませんがとりあえずコロナ落ち着いたら行動に移してください(ー ー;)…

結局年末年始も‥

こんにちは。 あー今年は本当にゴールデンウィーク、お盆、遂には年末年始まで自粛要請‥(ー ー;) まぁーちょうどこの期間に前に感染者増えた感じですよね(-_-) 流石にもーこっちも限界です どんなけ自粛せんとあかんねんはぁ〜もー会社と家の往復はツライって(…

今年の一文字‥

こんにちは。 今日、清水寺で今年の一文字が『密』になりました(^^;; まぁー妥当ですね‥僕個人的にはこの1年コロナ一色だったので『菌』かなって思います(ー ー;) 今も終息してないですけど あー早くワクチン日本にこんかな〜って切に願ってます‼️ まぁー今年…

このご時世‥

こんにちは。 今日はちょっとこのご時世で色々変わった事に対して書こうと思います(ー ー;)笑 まぁーこのご時世になったからか分からないですけど最近結構タップルとかマッチングアプリが凄く流行りだした感じです‥ 僕個人的にはそういう出会い方も今時で良い…

モテる方法‥番外編(笑)

こんにちは。 一昨日ぐらいに最終回書いたんですけどあともう一個だけ書きたい事があったんで書きますすいません(^_^;) ※街コンとかのイベントを主催側からみた意見です(ー ー;) 『もっと男気を出して!』 ‥街コンとかでよく見る光景がナヨナヨしながら次の二…

モテる方法‥最終回(笑)

こんにちは。 最近書き出したシリーズの最終回です( ・∇・)笑 ずっと言ってますけどこれは街コンとかのイベントを主催側から感じた事を書いてるので参考になればです‥(ー ー;) 『優しい気持ちで接する』 ‥もーこれが1番の武器でしかないですo(^-^)o 具体的には…

モテる方法‥パート3

こんにちは。 どんなけ書くねんって感じですけど‥もう少し書きます( ・∇・)笑 ‥前回から言ってますが街コンとかのイベントを主催側から見て思った事を書きますのでちょっとでも参考になれば‥(ー ー;) 『出来るだけ笑う(笑顔)』 ‥えっ何言うてんのって感じで…

モテる方法‥パート2(笑)

こんにちは。 前々回ぐらいに1回書いたんですけどちょっともう一個ぐらい書こうと思い書きます(>人<;) とりあえず、今まで街コンとかのイベントを主催側から感じた事を書きます‥参考になればです( ・∇・)笑 『もっと女性からの話を引き出す』 ‥簡単に言え…

鬼滅の刃‥!

こんにちは。 4日ぶりぐらいに書きます(笑) 一昨日鬼滅の刃最終巻の発売日でした‥休み取って朝一から人生初めて本屋に並んで買いました(-.-)y-., o O笑←ミーハー(笑) 開店5分前に来てビックリ‥『えっ道路まで並んでるやん』‥いつもほとんど人がいない本…

遂に‥

こんにちは。 今日のニュース見ましたか?? なんとイギリスでコロナワクチンが承認されて来週からもう接種が開始になります(^^)!! 一言‥素晴らしい☆☆〜 まぁー日本人にはいつから接種が開始するかは分からないですがこれは本当に今まで一寸先は闇な状態か…

モテる方法‥笑

こんにちは。 今日は男性の方が異性の女性からモテる秘訣を書いていこうと思います(^^)!笑 まぁー誰が言うてるねんって言われたらおしまいですけど‥けど僕のこのブログがちょっとでも参考になればと思います(ー ー;) 一応、街コンを主催とかしてきてモテるっ…

久々に‥笑

こんにちは。 最近忙しすぎて書けなかったので今日は書きます(ー ー;)笑 まぁーここ最近ずっと早出、残業で体ボロボロで帰ってご飯食べて寝て、また仕事行っての繰り返し‥ほんましんど で、今日やっと定時に帰れたのは良かったですけど夕方にやってたニュース…

大阪沈没‥笑

こんにちは。 ヤバイですね‥今日の大阪の参加感染者数‥490人‼️ 過去最多+全国No. 1 これは、来週絶対500人いきますね(ー ー;) どうしたもんでしょうかね〜‥(-.-;)y-~~~ そんな感染力強いかよこのウイルス‥はぁ〜ため息しかでーへんわ泣 国民のみなさんも外出…

新入社員あるある‥睦

こんにちは。 一応今回でこのシリーズ終わりにします(ー ー;) 【あっもー夏休み、冬休み、春休みがない事に絶望。】 ‥学生の時は長ければ1ヶ月ぐらい長期休みがありますが社会人になればGW、お盆、年末年始の5日間程度の連休のみ‥(泣) まぁーこれがお金を貰…

新入社員あるある‥五

こんにちは。 昨日、ちょっと書くの忘れたので今日は気合入れて書きます(>人<;) 【年齢層の高い人とのコミュニケーションの取り方がわからない。】 ‥まぁー簡単に言うと同期とかとはすぐ打ち解ける事が出来ますがやはり年配の方との会話やコミュニケーショ…

新入社員あるある‥四

こんにちは。 はい書いていきま〜す^ ^ 【無意味な元気を求められる】 ‥お前らぁは元気しかないんやからみたいな事を言われて毎朝の挨拶を部活並みに声を出させられる‥えっ何?アホ極まりないんですけど笑‥挨拶自体はちゃんとやらんとあかんのは分かりますけ…

新入社員あるある‥三

こんにちは。 ではでは書いていきます(^-^) 【忘年会の幹事をやらされる】 ‥これは会社ごとに全然違うと思いますけど‥僕の場合、新入社員が社会人としての勉強の一環として忘年会・新年会の幹事を半ば強引にやらされました(ー ー;)‥はっきり今となってはパワハ…

新入社員あるある‥弐

こんにちは。 今日も書いていきます(^^) 【先輩社員より最低30分前に出社。】 ‥僕の会社では1年未満の新入社員は先輩社員より1時間前に出勤して資料の準備&加湿器の水補充・お茶作り・テーブル拭き・前日に溜まったいらなくなった資料の紙をシュレッターにか…

新入社員あるある‥壱

こんにちは。 とりあえず最近流行ってる〇〇あるあるに便乗して僕も書いていこうと思います(^^)笑 何を書こうかなって思ってパッと思いついたんが新入社員あるあるです‥笑まぁーとりあえず書いていきます(^-^)! 【学生感覚が抜けない‥】 ‥まぁーすぐに切り…

失望‥

こんにちは。 あーなんでしょう?全然、事業が上手くいかない事に憤り尚且つ怒り、焦りが凄いですね最近‥(ー ー;) 自分の力不足は重々分かってる‥けど、この日人集まりそうやから開催出来ると思ってた矢先キャンセル+音信不通になる人‥ この天から地に落ちる…

また、始まった‥💦

こんにちは。 もーこの1年はコロナ一色ですね‥(ー ー;) 2日連続で過去最多更新‥( ´Д`)y━・~~ てか、個人的な意見ですけどファイザーさんのワクチン9割も効果あるなら少人数でも一般人に打っていったら?←そんな簡単な事じゃないことは十分分かってますけど‥けど…

次男あるある‥笑伍

こんにちは。 今日ぐらいであるある終わろうと思ってます( ̄▽ ̄)笑 【なんやかんや兄に嫉妬してる】 ‥簡単に言えば何かしらライバル視してる自分がいる事です(-.-;)y-~~~ 学生の頃なら学力などスポーツ測定で自分だけ競ってた感じでしたね(-_-)笑 とりあえず…

次男あるある‥笑肆

こんにちは。 どんどんあるある書いていきます(^_^;)!笑 【結局、兄と同じ習い事】 ‥たぶんこれは誘導されてる感じですね‥内の場合は兄が野球をやっていてその兄の野球の練習とかの送り迎えとかで親と一緒に行くというループがどうしても出来てしまい、結局…