2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モテる方法‥笑

こんにちは。 今日は男性の方が異性の女性からモテる秘訣を書いていこうと思います(^^)!笑 まぁー誰が言うてるねんって言われたらおしまいですけど‥けど僕のこのブログがちょっとでも参考になればと思います(ー ー;) 一応、街コンを主催とかしてきてモテるっ…

久々に‥笑

こんにちは。 最近忙しすぎて書けなかったので今日は書きます(ー ー;)笑 まぁーここ最近ずっと早出、残業で体ボロボロで帰ってご飯食べて寝て、また仕事行っての繰り返し‥ほんましんど で、今日やっと定時に帰れたのは良かったですけど夕方にやってたニュース…

大阪沈没‥笑

こんにちは。 ヤバイですね‥今日の大阪の参加感染者数‥490人‼️ 過去最多+全国No. 1 これは、来週絶対500人いきますね(ー ー;) どうしたもんでしょうかね〜‥(-.-;)y-~~~ そんな感染力強いかよこのウイルス‥はぁ〜ため息しかでーへんわ泣 国民のみなさんも外出…

新入社員あるある‥睦

こんにちは。 一応今回でこのシリーズ終わりにします(ー ー;) 【あっもー夏休み、冬休み、春休みがない事に絶望。】 ‥学生の時は長ければ1ヶ月ぐらい長期休みがありますが社会人になればGW、お盆、年末年始の5日間程度の連休のみ‥(泣) まぁーこれがお金を貰…

新入社員あるある‥五

こんにちは。 昨日、ちょっと書くの忘れたので今日は気合入れて書きます(>人<;) 【年齢層の高い人とのコミュニケーションの取り方がわからない。】 ‥まぁー簡単に言うと同期とかとはすぐ打ち解ける事が出来ますがやはり年配の方との会話やコミュニケーショ…

新入社員あるある‥四

こんにちは。 はい書いていきま〜す^ ^ 【無意味な元気を求められる】 ‥お前らぁは元気しかないんやからみたいな事を言われて毎朝の挨拶を部活並みに声を出させられる‥えっ何?アホ極まりないんですけど笑‥挨拶自体はちゃんとやらんとあかんのは分かりますけ…

新入社員あるある‥三

こんにちは。 ではでは書いていきます(^-^) 【忘年会の幹事をやらされる】 ‥これは会社ごとに全然違うと思いますけど‥僕の場合、新入社員が社会人としての勉強の一環として忘年会・新年会の幹事を半ば強引にやらされました(ー ー;)‥はっきり今となってはパワハ…

新入社員あるある‥弐

こんにちは。 今日も書いていきます(^^) 【先輩社員より最低30分前に出社。】 ‥僕の会社では1年未満の新入社員は先輩社員より1時間前に出勤して資料の準備&加湿器の水補充・お茶作り・テーブル拭き・前日に溜まったいらなくなった資料の紙をシュレッターにか…

新入社員あるある‥壱

こんにちは。 とりあえず最近流行ってる〇〇あるあるに便乗して僕も書いていこうと思います(^^)笑 何を書こうかなって思ってパッと思いついたんが新入社員あるあるです‥笑まぁーとりあえず書いていきます(^-^)! 【学生感覚が抜けない‥】 ‥まぁーすぐに切り…

失望‥

こんにちは。 あーなんでしょう?全然、事業が上手くいかない事に憤り尚且つ怒り、焦りが凄いですね最近‥(ー ー;) 自分の力不足は重々分かってる‥けど、この日人集まりそうやから開催出来ると思ってた矢先キャンセル+音信不通になる人‥ この天から地に落ちる…

また、始まった‥💦

こんにちは。 もーこの1年はコロナ一色ですね‥(ー ー;) 2日連続で過去最多更新‥( ´Д`)y━・~~ てか、個人的な意見ですけどファイザーさんのワクチン9割も効果あるなら少人数でも一般人に打っていったら?←そんな簡単な事じゃないことは十分分かってますけど‥けど…

次男あるある‥笑伍

こんにちは。 今日ぐらいであるある終わろうと思ってます( ̄▽ ̄)笑 【なんやかんや兄に嫉妬してる】 ‥簡単に言えば何かしらライバル視してる自分がいる事です(-.-;)y-~~~ 学生の頃なら学力などスポーツ測定で自分だけ競ってた感じでしたね(-_-)笑 とりあえず…

次男あるある‥笑肆

こんにちは。 どんどんあるある書いていきます(^_^;)!笑 【結局、兄と同じ習い事】 ‥たぶんこれは誘導されてる感じですね‥内の場合は兄が野球をやっていてその兄の野球の練習とかの送り迎えとかで親と一緒に行くというループがどうしても出来てしまい、結局…

次男あるある‥笑参

こんにちは。 今日もあるある書いていきます(^_^;)〜 【兄貴のパシリ】 ‥これは内だけかもしれませんが何かしら面倒いことに対して兄にお前が行ってこいとかお前が買ってこいとか‥なんやかんや言いなりになりがち(´ω`) 他の家庭では逆のパターンも全然ある…

次男あるある‥笑II

こんにちは。 今日も昨日同様にあるあるを書いていこうと思います(´ω`) 【兄が全ての基準になる】 ‥例えばお兄ちゃんも〇年生になってから携帯買ったからあんたも〇年生になるまで買わへんからなとか‥まぁーこっちからしたら知らんしって事ばかりでしたね( ̄…

次男あるある‥笑

こんにちは。 ちょっと今日から数日間、『次男あるある』を書いていこうと思います( ̄(工) ̄)笑 面白い事書ける自信はないですけど‥ とりあえず書いていきます! 僕には兄と妹がいます‥(>_<) 兄とは3つ、妹とは2つ歳が離れてます‥ 【必ず兄のお古‥】 ‥これは…

コロナまたやばくなってきましたね‥

こんにちは。 ちょっと今日の各地のコロナ感染者数やばくなってきましたね‥ほとんどの都市部100人超‥ また、時短営業とかその場しのぎの対策をやっていくんでしょうか?(´ω`) あーあほんまうっといなこのウイルス( ̄(工) ̄) まぁーけど、人がこんなけ動いて…

人の為‥

こんにちは。 今日は「人の為に‥」っていうてる人に限って偽善者でしかないっていう話をしようと思います(´ω`) はっきり言って昔からこのフレーズを聞くたびに虫唾が走ります‥そもそも人の為にとかいうてる時点でなんの信用もないしどうせ自分の為でしょ?…

マジイラつく‥笑

こんにちは。 今朝のミーティングでの事でした‥専務が一言‥「じゃぁーとりあえず、来年の2月まで出来るだけ有休使わず仕事しよ!」 えっはぁ?理解する事を拒んでるんで俺? マジ、寝言は寝てから言って!‥てか、誰も反論せんこのクソ上司ども!! ‥まぁー俺…

1冊300円‥

こんにちは。 今日、先輩から聞いた話なんですけど昨日先輩がBOOKOFFに『鬼滅の刃』を売りに行ったらなんと1冊‥【300円】で売れたらしいです( ̄▽ ̄;) えっやばないですか?笑だってあれ1冊450〜500円ぐらいでしょ? ほぼ半額以上で買い取って貰えるとか考え…

やっとアクセス数2桁‥

こんにちは。 昨日遂にアクセス数が2桁に達しました‥ やっとですね‥約2ヶ月毎日投稿してきてやっと見てくださる方が増えてとても嬉しいです 見てくださった方本当にありがとうございます これからも皆さんに見て頂けるようなおもしろいブログを書いてけるよ…

大阪市存続‥

こんにちは。 昨日、大阪都構想に対しての賛否の投票の結果、反対が過半数になりました‥ 率直に言うと反対が過半数になりましたが賛成の票とはほとんどトントンぐらいのレベル‥簡単に言えば僅差で反対が勝った状態なんで凄い複雑な気持ちです‥( ̄▽ ̄;) まぁ…

大阪都構想‥

こんにちは。 今日は大阪市民の方は分かってると思いますが大阪市を廃止して特別区をつくることに対して賛成か反対かみたいな選挙です‥(^_^;) まぁー選挙に嫁と行きましたけど‥はっきり言って僕らぁ大阪府民はどうなるのか?特別区にしたらどういいのか?ど…