去年のハワイ‥

こんにちは。

 

今日は初めて海外旅行に行った時の話を書こうと思います(>_<)!

 

去年、新婚旅行としてハワイに行きました。僕は人生で初めての、海外旅行だったのでちょっと不安もありましたが結論から言えば最高でした‼️

やっぱ、ハワイだったので海が綺麗すぎる(^^)!!↓↓↓

f:id:togethersalute:20200920114331j:image

数年前に宮古島の、海も見ましたがそれを超えるレベルでした♪( ´θ`)

まぁー個人的に海がすきなのでより感動しました(^^)!

 

他にも日本とは違う外国の街並みや雰囲気が凄く良かったです❗️

なんか自分の世界観が変わりました‥

結構、ハワイって海だけじゃなくてアラモアナショッピングセンターとかピーチ沿いに動物園とかもあって全然1日どこいこってならないぐらいの観光地でした(>_<)

 

ほんまにオススメです!!

 

まぁーけど、食べ物がかなり微妙です‥ほんまにそれだけです‥あとは最高のトラベルです‼️

 

とりあえず今日はこんな感じで終わっときます。

 

宣伝しときます!!

明日、9月21日(月)大阪(梅田)でアニメ飲み会イベントを開催します‼️

14時〜開催します!!

ビール、酎ハイ&ソフトドリンク飲み放題!

フラット飲みに来て頂く感じで気軽に来てください(>_<)

 

詳しい詳細はこちらからご確認ください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://machicom-matome.com 『街コンまとめ』
※大阪→9月21日(開催日時)で検索してください。

https://www.kokuchpro.com/event/139c5bb7d26292454c2b607c7effb98b/
『こくちーずプロ』 アニメ飲み会イベント☆

 

心からご応募お待ちしております。