あー飲み会めんどくさい‥

こんにちは。

 

題名の通りの事を書いていきます笑

まぁー皆さん的には会社の飲み会なんか別に苦じゃない方もいますけど僕の場合はマジめんどくさい、だるいしかないです🥱

 

上の人達の自慢話を聞いてるフリ

別に飲みたくない酒飲んだり

今はないですけど上の人たちに酒次に行ったり

 

‥マジ残業代くれ。

なんで仕事以外でお前らぁの顔見んとあかんのじゃ!仕事の時でも見たくないのに笑

 

まぁー毎月給料の一部から取られてる会費で開催されるから当日は1円も払わんでええけど結局俺らぁの金やんけ!

 

んで二次会‥行きたい奴だけ行け!

ちょっと強制的な感じにすんなほんま!‥誰が行くかい!

 

てな愚痴話でした〜笑

 

おしまい。

 

はいでは宣伝します‼️

・毎週土・日曜に街コンや飲み会イベントを開催しております🍻🍻

・場所は大阪(梅田)です。

・ビール・酎ハイ&ソフトドリンク飲み放題です!!

 

詳しい詳細はこちらからご確認ください💁‍♀️💁‍♂️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.kokuchpro.com/event/8466958dc4de5a0340f40f89ca185de0/
10月4日(日)アニメ飲み会

 

https://www.kokuchpro.com/event/69e754332dcca418b41c264fcd0449e0/
10月10日(土)アイドル交流会

 

・心からご参加お待ちしております。