もー夕方か‥

こんにちは。

 

‥野球中継みてたらもー夕方‥1日はやっ‥

まぁー平和って事ですね笑

 

ほんまに1日の中でなんかしよって予定立てへんとあっという間‥もー社会人になって数年経ちそうになって思う事が今までの人生の中で後悔してる事が高校時代に学生の時しか出来ない部活動をちゃんとしとけば良かったな〜ってずっと思ってます(-.-;)y-~~~

 

高1の時、途中で親に止められていたのに半ば強引に部活辞めてから何が崩れた感じでした‥親にはこれから社会人になったら嫌でも働かんとあかんのやから今はバイトなんかせずに学生が出来る事をやれって言われた事が今となってはその意味の重さが凄く分かります。

結果、高校の時の思い出なんかなんもないです(-_-)

たまに思うのが高校のあの時!こうしとけば!って何度も何度も反省してます‥

まぁー結局なところ人生経験の多い親が俺に言ってくれた言葉が正解だったのかもしれません(-.-)y-., o O

けど、当時の自分にその言葉が届く心の余裕なんかなかったのが事実です。

思春期ってほんまに心理的に凄く脆かったのかもしれません‥

あの時の自分より成長出来てるのかな?そもそも成長ってなに?‥問い詰めていけばやっぱり一寸先は闇。

 

すいませんなんか話が脱線して脱線しまくりの内容でした(^_^;)

 

はい!話を切り替えて宣伝します‼️

・一応、明日14:00〜飲み会イベント開催します🍻🍻

・場所は大阪(梅田)です!

・ビール・酎ハイ&ソフトドリンク飲み放題です!!

 

詳しい詳細はこちらからご確認ください💁‍♂️💁‍♀️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://machicom-matome.com 『街コンまとめ』
※大阪→10月4〜10日(開催日時)で検索してください。

 

https://www.kokuchpro.com/event/8466958dc4de5a0340f40f89ca185de0/
10月4日(日)アニメ飲み会

 

https://www.kokuchpro.com/event/69e754332dcca418b41c264fcd0449e0/
10月10日(土)アイドル交流会