明日へ向けて2‥

こんにちは。

 

昨日は好きな言葉ランキングだったので今日は嫌いな言葉ベスト3を書きます←どうでもいいと思ってる方しかいないと思いますが笑

 

1位‥『妥協する。』

 

‥この言葉は今までの自分がやってしまった後悔に繋がる大きな言葉だと思います‥妥協した事により色んな事から逃げて、結局今現在ほんまにしょうもない人間になったことに表れています。なのでこの言葉は1番嫌いです。

 

 

2位‥『頑張る。』

 

‥一見凄いいい言葉かもしれませんが僕個人的な意見では物事を取り組む時には多少頑張らないといけない場面があると思います。しかしその頑張ればとか必死にとかの言葉のせいで自分を自分で滅ぼしてしまう凄いこわい言葉だと思います。

頑張れば何とかなるかもしれません‥けどそのせいで自分を、制御出来ずに体を壊してしまったら終わりです‥まぁー経験者は語るって感じです( ̄▽ ̄;)

 

3位‥『生きてる意味が分からん。』

 

‥貴方が存在してる事に意味があるのにその言葉が出る事が分からないです。

生きるって1番難しいかもしれませんがその分得るものは計り知れななく大きなものだと思っています。だから、生きる事って凄く素晴らしいと思います‥なんか最後はカウンセラーみたいな感じになりましたけど笑

 

 

おしまい。

 

 

 

・はいではでは宣伝します‼️‼️

・毎週土・日曜に街コンや飲み会イベントを開催しております🍻🍻

・場所は大阪(梅田)です。

・詳しい詳細はこちらからご確認ください💁‍♀️💁‍♂️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:togethersalute:20201006164307j:image

 

https://machicom-matome.com 『街コンまとめ』
※大阪→10月10〜11日(開催日時)で検索してください。

 

https://www.kokuchpro.com/event/4b288d714a3e008f6cc1adce53f838c0/
10月11日(日)アニメ飲み会

 

https://www.kokuchpro.com/event/69e754332dcca418b41c264fcd0449e0/
10月10日(土)アイドル交流会

 

心からご参加お待ちしております(-.-)y-., o O