明日に向けて‥

こんにちは。

 

今日は僕のええ言葉ランキングを付けようと思います‥興味ない方がほとんどだと思いますが笑

 

とりあえずベスト3だけにしときます(^_^;)

 

1位‥『死にたいと思った日は昨日亡くなられた人がどれ程生きたいと思った日か。』

 

‥なんかYouTubeで名言集みたいなやつで見た言葉です‥普通に切なくもなるし今この時間の素晴らしさがしみじみと感じられ自分の中で凄く響いた言葉です。

 

2位‥『失敗と認めてなかければそれは成功への通過点でしかない。』

 

‥簡単に言えば物事は自分次第で何とでもなれるって言う勇気がでる凄いいい言葉かなって思ったので紹介しました。

 

3位‥『ムダな努力なんか存在しない。』

 

‥何かを一生懸命やった事に対して意味がないなんかありえませんよね?それが結果に表れなかったとしても自分の中で何が生まれ、育った事には変わりはないと思います!

まぁー結果が一緒に伴えば1番いいんですけどね(^^)/

 

とりあえず今日はこんな感じで終わっときます。

 

おしまい。

 

 

・宣伝の時間なんでしときます‼️(笑)

‥毎週土・日曜に街コンや飲み会イベントを開催しております🍻🍻

・場所は大阪(梅田)です!!

・ビール・酎ハイ&ソフトドリンク飲み放題‼️

 

詳しい詳細はこちらからご確認ください💁‍♀️💁‍♂️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://machicom-matome.com 『街コンまとめ』
※大阪→10月10〜11日(開催日時)で検索してください。

 

https://www.kokuchpro.com/event/4b288d714a3e008f6cc1adce53f838c0/
10月11日(日)アニメ飲み会

 

https://www.kokuchpro.com/event/69e754332dcca418b41c264fcd0449e0/
10月10日(土)アイドル交流会

 

心からご参加お待ちしておりますm(_ _)m