バリ首痛っ‥

こんにちは。

 

ヤバイ‥昨日寝違えて首が痛過ぎて首回らん(ーー;)笑

なんかよー分からんけど肩も痛い‥体ボロボロ笑

 

はい、今日はいつもの100倍やる気がありません‥仕事ミスった時の言い訳考えとこ♪( ´θ`)笑

 

なんか、20歳後半になってきたら色々体にガタがきますね‥毎日ランニングする前に絶対ストレッチしとかんと次の日、必ずどこかの部位が痛くなる‥20代前半はこんな事なかったのに‥悲しすぎ泣

 

皆さんも体にはお気をつけて( ̄▽ ̄;)

 

 

おしまい。

 

・宣伝します‼️

‥毎週土・日曜に街コンや飲み会イベントを開催しております🍻🍻

・場所は大阪(梅田)です。

 

詳しい詳細はこちらからご確認ください💁‍♂️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:togethersalute:20201008155631j:image

 

https://machicom-matome.com 『街コンまとめ』
※大阪→10月11〜25日(開催日時)で検索してください。

 

https://www.kokuchpro.com/event/4b288d714a3e008f6cc1adce53f838c0/
10月11日(日)アニメ飲み会

 

https://www.kokuchpro.com/event/4703febb03ed144d4f0865e1dd94a89b/

10月25日(日)アニメ飲み会

 

心からご参加お待ちしておりますm(_ _)m