まだ首痛っ‥

こんにちは。

 

昨日から続いてる寝違え事故で首を痛めて早1日‥まだ痛い(泣)

 

昨日わざわざ仕事帰りに湿布買って寝る前に貼って寝たのに( ̄▽ ̄;)

 

て事で明日出勤日でしたけど公休をずらして休みにしました(笑)

まぁー仕方ないですよね(笑)

 

てか、台風来てんのに休みにせんブラック会社!‥まぁーもー慣れましたけどね‥緊急事態宣言出された次の日も普通に残業させる会社ですから仕方ないです( ̄(工) ̄)

 

なので、自分で働き方改革をしてます(笑)

1、休みたい時に休む(文句を言われようが)

2、上に何を言うても意味ないのでもー『無』で業務を遂行する(一つ一つの事にいちいち腹を立ててたらキリがないので。)

3、出来るだけ上司と関わらないようにする(しょうもない話をフッてこられて返答に困る+返しを考えてる時間が無駄。)

4、午後から仕事が無ければ半休使って帰る(あと半日も俺の人生の大切な時間を捧げるわけないやん)

5、基本的に残業しない。

(一応自分の部署で残業する分には仕方ないけど他部署の手伝いの時は絶対しない‥やる意味が分からん。そもそも主でやってる奴でそこはやれ!)

 

てな感じでやってます(笑)まぁー共感してもらえない方もいらっしゃると思いますが‥自分の身は自分で守れって感じですね(´ω`)

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

ではでは宣伝しときます‼️

・毎週土・日曜に街コンや飲み会イベントを開催しております🍻🍻

・場所は大阪(梅田)です。

・ビール・酎ハイ&ソフトドリンク飲み放題です!!

 

詳しく詳細はこちらからご確認ください💁‍♂️💁‍♀️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://machicom-matome.com 『街コンまとめ』
※大阪→10月11〜25日(開催日時)で検索してください。

 

https://www.kokuchpro.com/event/4b288d714a3e008f6cc1adce53f838c0/
10月11日(日)アニメ飲み会

 

https://www.kokuchpro.com/event/4703febb03ed144d4f0865e1dd94a89b/
10月25日(日)

 

心からご参加お待ちしておりますm(_ _)m