失望‥

こんにちは。

 

あーなんでしょう?全然、事業が上手くいかない事に憤り尚且つ怒り、焦りが凄いですね最近‥(ー ー;)

 

自分の力不足は重々分かってる‥けど、この日人集まりそうやから開催出来ると思ってた矢先キャンセル+音信不通になる人‥

この天から地に落ちる心境‥心が何個あっても保たんは(-_-)

 

そんな、ブッチこいたりするなら始めから応募してくるなよ‥こっちがどんなけキリキリの状態でやってるか‥はぁ〜まぁーそんな事知らんわって感じやろな( ̄ー ̄)

 

自分を見失いそうになるわ(ー ー;)

 

はぁ〜頑張ろ!それだけしかない!

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は宣伝しません。バイバイ