これから社会人になられる方へ〜パート2!

こんにちは!

 

先日、これから社会人になられる方へっという題名で愚痴染みた日記を書きました‥今度は違う方向から書いてみようと思いパート2を書きます(笑)今度は普通の事を書きます♪( ´θ`)

 

‥今日は日曜です‥もー夕方です‥もー明日仕事です‥えっ待ってもー金曜の最高の夜から2日も経ったん??(笑)‥社会人の方なら共感して貰えるかなって思います(泣)

会社に勤めていたらこのルーティンの繰り返し‥休みなんかあっという間‥休みの日、なんもせんかったら一瞬‼️

この生活何がおもろいんやろってずっと考えてます(-.-;)y-~~~

 

まぁー自分がこの仕事に興味があってやりがいを感じてるなら全然違うと思います‥

仕事ってお金を貰っているので日々嫌なことを言われたりすることに対して我慢して耐えるしか無いんです‥

生きていく為ですもの。

 

‥けど、これから社会人になる方に対して僕みたいに耐えて耐えて我慢してストレス溜めて、身体壊してからじゃ遅いです‥今でも精神科に通って薬貰ってる状況になります‥ストレスで顎関節症にもなりました(泣)

最初の会社の時には精神科の先生に死ぬかもしれませんよ←この言葉で気づきました‥俺何してんやろ何をここまで頑張ってるんやろって‥

新入社員で1番最初に務めた会社が貴方にとって社会人としての基準になってしまいます!

自分が思ってた普通が普通じゃないのが社会です‥身体を壊してしまう会社なんか普通の会社じゃありません!→こういう社風やから、こういう会社やからっていう上司がおるとこは普通じゃありません!

 

もーヤバイ‥ちょっと限界‥そう思ったら迷わず逃げよ。

 

・身体壊したらこの先何十年の人生に影響がでます‼️そんなん嫌でしょ(-.-)y-., o O

 

また、長々となりましたがお決まりの宣伝しときます〜♪( ´θ`)

・一応、毎週土・日曜 

    場所大阪(梅田)で

 

街コンや飲み会(交流会)イベント開催しています🍻良かったら気軽にどうぞ(>_<)

 

f:id:togethersalute:20200913170003j:image

 

f:id:togethersalute:20200913170014j:image

 

https://machicom-matome.com 『街コンまとめ』
※大阪→9月20〜21日(開催日時)で検索してください。

https://www.kokuchpro.com/event/87027c31028bb61e773beecdd45ba39c/
『こくちーずプロ』 アニメ飲み会イベント☆

https://www.kokuchpro.com/event/a72ff200ec9126d6fba46cb1192b3fb4/
『こくちーずプロ』 アイドル飲み会イベント☆

 

・心からお待ちしております!!!