奇人‥(笑)

こんにちは(^^)

 

今日はたぶん皆さんも職場などで出会った事のある奇人について書こうと思います(笑)

 

そもそも奇人とは‥性質や行いが風変わりな人。変わりもの。です!

まぁー簡単に言えばほんまに変わり者です。

 

僕が出会った職場の奇人はほんまに変わり者でした。

例えば、自分の事は棚に上げて他の人・僕にめちゃくちゃ言ってくるなどなど‥

 

はっきり言ってお前がそれ言うって感じです‥

 

僕の場合ですと僕はそういう事に対して間違ってることであればはっきり言うタイプなのでその奇人に自分の事を棚に上げるなと3回ほど言った覚えがあります(笑)(笑)

結果、3回目に奇人にもー(仕事)勝手にやってくれ!←100対0で貴方が悪いのに逆ギレされる始末でした‥

 

まぁー仕事という場でしか出会えん人種だなーって最初から思ってたんですけど自分の想像を超えてくる程でした‼️

 

皆さんの周りにもこういう人がたくさんいらっしゃると思います(^_^;)‥はっきり言って接し方が難しいです‥(笑)

 

次回はもう1種類の奇人を紹介したいと思います( ̄▽ ̄)笑お楽しみに〜!

 

・お決まりの宣伝は忘れずにしときます!!

毎週土・日曜に街コンや飲み会イベントを開催しております(^^)!

場所  大阪(梅田)‼️

 

・ビール、酎ハイ&ソフトドリンク飲み放題🍻

・感染予防対策の為、食事は提供しておりません。(一部食べ物持ち込みOKです)

初めての方でも気軽にご参加お待ちしております(>_<)

 

f:id:togethersalute:20200916154545j:image

 

f:id:togethersalute:20200916154603j:image

 

f:id:togethersalute:20200916154620j:image

 

・詳しい詳細はこちらからご確認ください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://machicom-matome.com 『街コンまとめ』
※大阪→9月20〜21日(開催日時)で検索してください。

https://www.kokuchpro.com/event/87027c31028bb61e773beecdd45ba39c/
『こくちーずプロ』 アニメ飲み会イベント☆

https://www.kokuchpro.com/event/a72ff200ec9126d6fba46cb1192b3fb4/
『こくちーずプロ』 アイドル飲み会イベント☆

 

心からご応募お待ちしておりますm(__)m