昨日に引き続き‥

こんにちは。

 

昨日の引き続きになりますが奇人←簡単に言えば変わり者について話していきます♪( ´θ`)

 

今日は昨日とは違う奇人について書こうと思います‥僕の人生の中で1番何じゃこいつってなった人です(笑)

 

出会いはやはり仕事でした‥まぁー昨日、紹介した人と同じで自分の事は棚に上げる感じでした(-.-)y-., o Oもー勘弁してくれよって感じでした。

その方はそれプラスもっと厄介な特殊能力持ってました(笑)‥もー30歳を超えたええ大人やのに言動が中学2年生レベル‥年下相手に限度を超えたイジりはじめ、30歳を超えた大人が後輩をドヤ顔でパシらせたり‥昔イキッてた話を毎日してくるなどなど←知らんし( ̄(工) ̄)

挙げ句の果てには、誰が聞いてもそれありえへんやろっていう嘘をついて仕事サボる始末‥

 

はっきり言ってマジで頭おかしいかなって思うレベルでした(笑)

まぁーそういう人ってやっぱり誰からも好かれてないですよ‥そういう人達を見てたらこういう人にならんように自分は気をつけよって毎回思いますけど(^_^;)

まぁーその人達に言いたいんは

 

もっと謙虚にならんと!

 

陰で嫌われるってかなりヤバいと思うしなんなら先輩や後輩に陰で言われ出したら終わりでしょ‼️

 

まぁーほんまに自分はこのような人間にならないように気をつけていきます(>人<;)!

なんやこの話(笑)

 

一応これでこの話は終わります長々とすいませんでした。

 

ここからが本題です!

・毎週土・日曜に街コンや飲み会(交流会)イベントを開催しております🍻

・場所は大阪(梅田)です‼️

 

詳しい詳細はこちらからご確認ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:togethersalute:20200917144740j:image

 

https://machicom-matome.com 『街コンまとめ』
※大阪→9月20〜21日(開催日時)で検索してください。

https://www.kokuchpro.com/event/87027c31028bb61e773beecdd45ba39c/
『こくちーずプロ』 アニメ飲み会イベント☆

https://www.kokuchpro.com/event/a72ff200ec9126d6fba46cb1192b3fb4/
『こくちーずプロ』 アイドル飲み会イベント☆

 

・初めての方でもお気軽にご参加お待ちしております(^^)!