金持ちになりたい(笑)

こんにちは(^^)

 

ちょっと昨日の出来事を書こうと思います‥ふと昨日夕食後、嫁とたわいもない話をしてました‥話題の中に今、TwitterやLINEで前澤さんがお金を当選者に配ってる話になった時嫁が一言‥『人にお金あげれるぐらい金ほしいわ。』

 

ほんまそれ!!

 

どんなけ前澤さん金持ってんねん(笑)羨ましすぎます(^_^;)

まぁーそれだけ才能や努力なされたんでしょう知らんけど(笑)

 

先日までのブログは堅苦しい事ばっか書いてたので今日はこの辺にしときます(笑)

 

‥しかし宣伝はします‼️‥すいません。

 

・毎週土・日曜に街コンや飲み会イベントを開催しております🍻

場所は大阪(梅田)です!

良かったら気軽にどうぞ〜

 

f:id:togethersalute:20200915140119j:image

 

f:id:togethersalute:20200915140134j:image

 

f:id:togethersalute:20200915140152j:image

詳しい詳細です‼️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://machicom-matome.com 『街コンまとめ』
※大阪→9月20〜21日(開催日時)で検索してください。

https://www.kokuchpro.com/event/87027c31028bb61e773beecdd45ba39c/
『こくちーずプロ』 アニメ飲み会イベント☆

https://www.kokuchpro.com/event/a72ff200ec9126d6fba46cb1192b3fb4/
『こくちーずプロ』 アイドル飲み会イベント☆

 

一応、9月20日(日)・21日(月)

‥14時〜アニメ飲み会・アイドル交流会を開催予定です‼️

‥そろそろ来てください(笑)