台風接近中‥

こんにちは。

 

現在台風12号が近畿に接近してます(-.-)y-., o O

ほんま、近年自然災害が多くなってきてるがすごい不安に思いますよね‥

 

僕の家も川沿いなのでこの川氾濫したら浸水してまう恐怖があり、いつもどうか日本列島から進路が外れることを祈りながらニュースを見ております‥皆さんもか(泣)

 

自然災害はどうしても避けようがないので事前の安全確保が重要ですよね(-.-;)y-~~~

 

そんな被害がでないように今回も祈っております!

皆さんも命を守る行動を。

 

こんな時でも宣伝はしときます‼️

・毎週土・日曜に街コンや飲み会イベントを開催しております🍻

場所は大阪(梅田)です!

今現在は飲み会イベントを中心に行なっております‥コロナで全然人が集まりませんので(泣)

初めての方でも気軽にご参加出来るようなイベントなのでぜひご参加のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

 

詳しい詳細はこちらからご確認ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://machicom-matome.com 『街コンまとめ』
※大阪→9月26〜27日(開催日時)で検索してください。

 

https://www.kokuchpro.com/event/ae69d1a1435c782dac0c8666e51a0d1d/
26日 『こくちーずプロ』アニメ飲み会

 

https://www.kokuchpro.com/event/756866408d798a75890db50ba269cd18/
27日 『こくちーずプロ』アニメ飲み会

 

・心からご応募お待ちしております。