友人‥

こんにちは。

 

今日は僕のあるちょっと変わった友達の話を書こうと思います(>_<)

 

まぁー人によってはそれ普通ちゃうって思われるかもしれませんが‥とりあえずその子ズバリ‥4〜5人の集団で遊ぶ時はめちゃくちゃノリが良くて話してても面白い子やのにいざ2人っきりのサシになると全然ボケないし話してても面白くない子です‥俺嫌われるんかなって思って他の友達に、聞いてみたら全員、俺とおんなじ事言ってきて尚且つあの子と2人きりはしんどいねんな←俺もめっちゃ思ってたやつ!!

 

まぁーはっきり言って、2人きりでは喋ってくれるのに集団になると喋らないパターンの友達は見てきましたけどこのケースは初見でした‥今でもその友達とは4〜5人で遊ぶ仲です(笑)

‥2人きりになると緊張してしまうのかな?笑←女子か!?(笑)

まぁー全然その友達の事は嫌いとかでは無いんですけど2人きりになるとしんどい、気使う!友達やのに‥っていう話を最近違う友達と盛り上がりました(笑)

 

んー友達ってなんやかんや難しいですよね〜。

 

おしまい。

 

じゃぁー宣伝しときます‼️

・毎週土・日曜に街コンや飲み会イベントを開催しております🍻

場所は大阪(梅田)です。

・ビール、酎ハイ&ソフトドリンク飲み放題!

 

詳しい詳細はこちらからご確認ください💁‍♂️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://machicom-matome.com 『街コンまとめ』
※大阪→9月26〜27日(開催日時)で検索してください。

 

https://www.kokuchpro.com/event/ae69d1a1435c782dac0c8666e51a0d1d/
26日 『こくちーずプロ』アニメ飲み会

 

https://www.kokuchpro.com/event/756866408d798a75890db50ba269cd18/
27日 『こくちーずプロ』アニメ飲み会

 

・初めての方でも気軽に楽しんで頂けるような飲み会イベントです!

心からご応募お待ちしておりますのでどうかよろしくお願いしますm(__)m