あ〜宝くじ当たらんかな〜

こんにちは。

 

今日はほんましょうもない事書いていきます(笑)

 

皆さん誰もが思う宝くじで1億円当たらんかな〜って思われていると思います‥僕もその1人です。

まぁー普通に当たられば月50万ぐらいで生活しても余裕で生涯安定ではないでしょうか(^_^;)

まぁー人生何があるか分かりませんがなんやかんやお金で解決する事が多くあると思います‥

 

けど、当たって色いろ欲しいもん買って旅行とかしてやりたい事やった後ってどうなるかがこわくないですか?‥そこからもっとお金を増やす事を考えるかもしれないしたぶん今とは全然違う人間になってるかもしれないです。

まぁーたぶん普通の人間ではなくなるでしょう‥そう考えるとお金って色んな意味でこわいですよね‥自分が欲しいものは手に入るけどその分、自分というものが削られて自分が自分じゃなくなるんかもしれんのですよ( ̄(工) ̄)

 

‥けど、僕は宝くじで1億円当たって裕福な生活がしてみたいです!人生1回きりやし笑

 

なんか話がブレブレでしたけどこのへんで終わっときます〜。

 

はい!宣伝しときます‼️

・毎週土・日曜に街コンや飲み会イベントを開催しております🍻

場所は大阪(梅田)です!

‥ビール・酎ハイ&ソフトドリンク飲み放題です!!

 

詳しい詳細はこちらからご確認ください💁‍♂️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://machicom-matome.com 『街コンまとめ』
※大阪→9月26〜27日(開催日時)で検索してください。

 

https://www.kokuchpro.com/event/ae69d1a1435c782dac0c8666e51a0d1d/
26日 『こくちーずプロ』アニメ飲み会

 

https://www.kokuchpro.com/event/756866408d798a75890db50ba269cd18/
27日 『こくちーずプロ』アニメ飲み会

 

・初めての方でも気軽に楽しんでいただける飲み会イベントを中心に開催してますのでぜひご参加のほどよろしくお願いしますm(__)m