もー秋きたんかな‥

 

こんにちは。

 

昨日とか結構寒かったのに今日普通に長袖着て出掛けましたけど‥暑い‥

 

天気予報みたら最高気温27〜8°って‥あと一押しで30°やん‥もー9月末なんなら10月ですよ( ̄(工) ̄)

んで、週間予報みても所々最高気温29°もある日がありますやん‥

そろそろ来年の気温に落ち着いて頂きたいところです。コロナも!

暑いのは個人的に嫌いです(^_^;)

 

なんかほんまどうでもええ話でした!

 

おしまい(笑)

 

 

はい、話がガラッと変わりまして宣伝します‼️

・毎週土・日曜に街コンや飲み会イベントを開催しております🍻

・場所は大阪(梅田)です!

‥ビール、酎ハイ&ソフトドリンク飲み放題です!!

初めての方でも気軽にご参加頂けたら幸いですm(__)m

 

詳しい詳細はこちらからご確認ください💁‍♂️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:togethersalute:20200926175436j:image

 

https://machicom-matome.com 『街コンまとめ』
※大阪→10月4〜10日(開催日時)で検索してください。

 

https://www.kokuchpro.com/event/8466958dc4de5a0340f40f89ca185de0/
10月4日(日)アニメ飲み会

 

https://www.kokuchpro.com/event/69e754332dcca418b41c264fcd0449e0/
10月10日(土)アイドル交流会

 

心からご参加お待ちしております。