ハゲてきた友達‥(笑)

こんにちは。

 

最近あった出来事を書きます(^_^;)

 

僕には小学生の時から今でも仲の良い友達がいます(>_<)まぁーその友達とは近所も近く、中、高校時代はほぼ毎日、その子の家に遊びに行っていました←めっちゃ仲良し(笑)

 

そんな彼とここ3年ぐらい会ってなかったんですけど先週遊びました‥まぁー3年前最後に会った時と変わらずな感じでした(^^)/

けど、1つ気になる事が‥あれっこいつ帽子被る奴やっけ?てか、飯食う時ぐらい帽子脱いだらって感じでした‥

飯食い終わって、その友達がトイレに行ってその後を追うように自分もトイレに行った時‥ちょうどその友達が帽子を脱いで髪型をチェックしていたところに出くわし、その子と鏡越しで目が合いました‥一言‥ごめん‥

 

明らかに友達はハゲてました‥フロントからやられてました‥めちゃくちゃでこの面積が広くなってました。

 

そこから予想通りめっちゃ気まずかったですけど。

 

一瞬2人の間で時が止まった感じでした‥なんか僕も、悲しかったです。

 

その一瞬の間が過ぎたあと何事もなかったかのようにその子は帽子を被り直した事を今でも鮮明に覚えています( ̄(工) ̄)‥

 

次会う時はスキンヘッドになってたらオモロイなって話をして帰りました‥

 

めでたしめでたし!(笑)

 

 

では!ここで宣伝させて下さい‼️

・毎週土・日曜に街コンや飲み会イベントを開催しておりますのでぜひご参加の程よろしくお願いします(>_<)!

 

・場所は大阪(梅田)です。

・ビール・酎ハイ&ソフトドリンク飲み放題!

 

詳しい詳細はこちらからご確認ください💁‍♂️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://machicom-matome.com 『街コンまとめ』
※大阪→10月4〜10日(開催日時)で検索してください。

 

https://www.kokuchpro.com/event/8466958dc4de5a0340f40f89ca185de0/
10月4日(日)アニメ飲み会

 

https://www.kokuchpro.com/event/69e754332dcca418b41c264fcd0449e0/
10月10日(土)アイドル交流会

 

心からご参加お待ちしております。