月曜は憂鬱やわ〜

こんにちは。

 

はぁ〜マジ月曜日のやる気のなさ‥ほんま朝、目覚ましのアラームが鳴った時の憂鬱さ半端ない(-.-;)y-~~~

 

また、金曜の夜をお待ち遠しく思いながら1週間の始まり‥仕事のないなら帰らしてくれ〜!!笑

このまま5時までの時間の勿体なさ‥

ほんま、誰やねん1日8時間労働を決めた奴!

週5日出勤と決めた奴!

まじ、働き方改革ってなんやねん?

有休5日だけ?はぁ?全部使わせろや!有休って俺らぁの権利やろ?俺らぁが休みたい時に休ませろ!勝手に使うな!

もっと給料増やせ!手取り20ちょっとで子供なんか育てれへんわ!アホか?せめて残業なしでも手取り25以上はよこせ!

ちょっと考えれば分からへんのか?

あーほんましんど‥

 

副業で食べてけるぐらいにならへんかな〜って切に思う今この頃です。

 

じゃぁー宣伝します‼️

・毎週土・日曜に街コンや飲み会イベントを開催しております🍻

場所は大阪(梅田)です。

気軽にご参加頂けるような飲み会イベントを中心にやっていますので初めての方でもぜひどうぞ(^^)!

詳しい詳細はこちらからご確認ください💁‍♂️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://machicom-matome.com 『街コンまとめ』
※大阪→10月4〜10日(開催日時)で検索してください。

 

https://www.kokuchpro.com/event/8466958dc4de5a0340f40f89ca185de0/
10月4日(日)アニメ飲み会

 

https://www.kokuchpro.com/event/69e754332dcca418b41c264fcd0449e0/
10月10日(土)アイドル交流会

 

心からご参加頂けたら幸いです。