眠いな〜‥

こんにちは。

 

今日、久々の残業決定‥あーあと2時間も会社おらんとあかんわ‥眠いな〜笑

 

まぁー後輩がミスらんか見てるだけやけど(笑)‥そろそろ独り立ちしてくれ!笑

 

人に教えるって難しいですよね‥自分が思ってもみないことをされるでほんまに目が離せないし、理解も出来てないのに分かりましたって言われて結局、ミスられる‥泣

まぁーこっちの教え方が悪いんかもしれないですけど‥

こっちも後輩が萎縮しないように言葉は選んでるつもりですけど‥この子は何を考えてるやろって日々思います(^_^;)

 

あー帰りた( ̄(工) ̄)

 

後輩がミスったら俺の責任やし始末書も書かんとあかんしほんまだるい‥俺、勤続年数そんな長くないのに‥笑

 

おしまい(笑)

 

暇やから宣伝しときます‼️(笑)

・毎週土・日曜に街コンや飲み会イベントを開催しております🍻

場所は大阪(梅田)です。

初めての方でも気軽にご参加頂けるような飲み会イベントを中心に開催しております(>_<)!

 

詳しい詳細はこちらからご確認ください💁‍♀️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://machicom-matome.com 『街コンまとめ』
※大阪→10月4〜10日(開催日時)で検索してください。

 

https://www.kokuchpro.com/event/8466958dc4de5a0340f40f89ca185de0/
10月4日(日)アニメ飲み会

 

https://www.kokuchpro.com/event/69e754332dcca418b41c264fcd0449e0/
10月10日(土)アイドル交流会

 

心からご参加お待ちしております。