ほぼ毎日ランニングしてます‥

こんにちは。

 

最近の自分の中のルーティンを書いていこうと思います(>_<)!

 

最近始めたんですけど近くの土手を3キロぐらい走ってます🏃‍♂️

まぁー始めたきっかけはただ単純に太ってきたから(笑)‥学生の時もたまに走っていたのであんまり苦ではないですけど学生の時よりかなり体力は落ちてます(泣)あとちゃんと準備運動しないとすぐ足の裏とか色んなところが痛くなります‥悲しい😭

 

なんか、土手なんで凄い開放感もあるし清々しい気分で走れてるのでちょっとしたストレス発散にもなるし健康にもいいので一石二鳥かな〜って感じなので結構オススメです!‥まぁー今のところ1ヶ月ぐらい続いてるのでこのまま持続していければええかなって思ってます笑

 

おしまい。

 

・告知しときます‼️

‥毎週土・日曜に街コンや飲み会イベントを開催しております🍻

場所は大阪(梅田)です。←HEPナビオ6F

最近はコロナで男女比を合わせる事が難しいので飲み会イベントを中心にやってます(^^)/

 

詳しい詳細はこちらからご確認ください💁‍♂️💁‍♀️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:togethersalute:20200930173220j:image

 

https://www.kokuchpro.com/event/8466958dc4de5a0340f40f89ca185de0/
10月4日(日)アニメ飲み会

 

https://www.kokuchpro.com/event/69e754332dcca418b41c264fcd0449e0/
10月10日(土)アイドル交流会

 

・心からご参加お待ちしております。