明日から仕事‥

こんにちは。

 

・今日は明日から仕事ですけどポジティブな事を書いていこうと思います!笑

一応火曜日は有休使って休みなので明日行けば休み!サイコー!!笑

 

で、明日月曜日なんで休み明けは仕事がないので暇やと思います!たぶん他の部署の手伝いか掃除やと、思います(>_<)!それで給料発生するとかめっちゃラッキーやん✌️笑

それに明日、専務休み言うてたからうっさい奴がおらんから平和に終わりそうです👍笑

 

‥最後ちょっと悪口になりましたけどなんか文章にしたらちょっと気が楽になったのでめでたしです‥明日も、仕事頑張ろう!笑

 

 

はいじゃぁー宣伝でもしときますか‼️

・毎週土・日曜日に街コンや飲み会イベントを開催しております🍻🍻

・場所は大阪(梅田)です。

初めての方でも気軽に参加頂けるような飲み会イベントを中心に行なってますのでどうぞよろしくお願いします。

 

詳しい詳細はこちらからご確認ください💁‍♂️💁‍♀️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://machicom-matome.com 『街コンまとめ』
※大阪→10月10〜11日(開催日時)で検索してください。

 

https://www.kokuchpro.com/event/4b288d714a3e008f6cc1adce53f838c0/
10月11日(日)アニメ飲み会

 

https://www.kokuchpro.com/event/69e754332dcca418b41c264fcd0449e0/
10月10日(土)アイドル交流会

 

心からご参加お待ちしております。