あー野球した‥

こんには。

 

なんか野球中継見てたら野球したくなる事ありませんか?笑‥まぁーないかもしれませんが‥笑

 

僕は一応小、中学野球してたのでたまにスポっチャいってバッティングとかピッチングをガチでやります(笑)

最近ではどうやったらもっと速い球投げれるかって考えながらピッチングしてます(^_^;)イタイですよね(笑)

 

まぁーやっぱスポーツって凄いストレス発散になるからいいですよね(>_<)‥

 

てな感じで休日の土曜日が終わりそうです(泣)

 

 

 

おしまい。

 

 

・最後に宣伝しときます‼️

‥毎週土・日曜に街コンや飲み会イベントを開催しております🍻🍻

・場所は大阪(梅田)です!!

 

詳しい詳細はこちらからご確認ください💁‍♂️💁‍♀️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:togethersalute:20201010182613j:image

 

https://machicom-matome.com 『街コンまとめ』
※大阪→10月18〜25日(開催日時)で検索してください。

 

https://www.kokuchpro.com/event/5be75b56c2765bea8d5a5e007ff27293/
10月18日(日)アニメ飲み会

 

https://www.kokuchpro.com/event/4703febb03ed144d4f0865e1dd94a89b/
10月25日(日)