人の為‥

こんにちは。

 

今日は「人の為に‥」っていうてる人に限って偽善者でしかないっていう話をしようと思います(´ω`)

はっきり言って昔からこのフレーズを聞くたびに虫唾が走ります‥そもそも人の為にとかいうてる時点でなんの信用もないしどうせ自分の為でしょ?って感じでした。

 

◯◯の為にこんなに怒ってるんやで?とか1番嫌いです‥いや、自分の評価が下がるからやろ?心からそう思ってるならその言葉はでーへんよ(笑)

まぁー僕が捻くれてるだけかもしれませんが‥( ̄▽ ̄;)笑

 

よーわからんブログになってしまいましたすいません‥

 

 

 

 

おしまいです。

 

 

 

宣伝します‼️

・毎週土・日曜に街コンや飲み会イベントを開催しております🍻🍻

・場所は大阪(梅田)です!

 

詳しい詳細はこちらから💁‍♀️💁‍♂️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://machicom-matome.com 『街コンまとめ』
※大阪→11月8〜15日(開催日時)で検索してください。

 

https://www.kokuchpro.com/event/3610654b3b6694fa1714fe13f9dabcb9/
11月8日(日)アニメ飲み会

 

https://www.kokuchpro.com/event/c2e19bdea96badfe6bf7739719de172b/
11月15日(日)

 

・心からご参加お待ちしておりますm(_ _)m