次男あるある‥笑肆

こんにちは。

 

どんどんあるある書いていきます(^_^;)!笑

 

【結局、兄と同じ習い事】

‥たぶんこれは誘導されてる感じですね‥内の場合は兄が野球をやっていてその兄の野球の練習とかの送り迎えとかで親と一緒に行くというループがどうしても出来てしまい、結局自分も始めてしまいました‥けどたぶんやってる姿をみてカッコいいなとかは思ったのもあるでしょうけどそれがもし『サッカー』『バスケ』とかでも同じようになってたと思います( ̄▽ ̄;)分かりませんが‥笑

 

僕の周りの兄弟がいる友達もそんな感じでした!笑

 

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

宣伝します‼️

・毎週日曜日に大阪梅田でアニメ好き限定の飲み会イベントを開催してます🍻

良かったら詳細も確認してください!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://machicom-matome.com 『街コンまとめ』
※大阪→11月15日(開催日時)で検索してください。

 

https://www.kokuchpro.com/event/c2e19bdea96badfe6bf7739719de172b/
11月15日(日)

 

心からご参加お待ちしておりますm(_ _)m