マジイラつく‥笑

こんにちは。

 

今朝のミーティングでの事でした‥専務が一言‥「じゃぁーとりあえず、来年の2月まで出来るだけ有休使わず仕事しよ!」

 

えっはぁ?理解する事を拒んでるんで俺?

マジ、寝言は寝てから言って!‥てか、誰も反論せんこのクソ上司ども!!

 

‥まぁー俺は使うけど‥別に評価下がろうがどうでもええし‥てか、俺を勝手に責任者にしてる時点で評価下げたら殺すし(笑)

俺がおらんくても仕事回せると思ってるおめでたい頭しとるからな‥別に自分がめちゃくちゃ仕事出来るとは思ってへんけど前者の責任者の奇人よりかは出来てる方です(笑)←当たり前か笑

 

ていう愚痴ブログでした〜m(_ _)m

明日も仕事頑張ろ〜(笑)!

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宣伝させてください‼️

・毎週土・日曜日に街コンや飲み会イベントを開催しております🍻

・今は飲み会イベントを中心に行なってます🍻

・場所は大阪(梅田)です!

 

‥詳しい詳細はこちらから💁‍♀️💁‍♂️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://machicom-matome.com 『街コンまとめ』
※大阪→11月8〜15日(開催日時)で検索してください。

 

https://www.kokuchpro.com/event/3610654b3b6694fa1714fe13f9dabcb9/
11月8日(日)アニメ飲み会

 

https://www.kokuchpro.com/event/c2e19bdea96badfe6bf7739719de172b/
11月15日(日)

 

心からご参加お待ちしておりますm(_ _)m