次男あるある‥笑

こんにちは。

 

ちょっと今日から数日間、『次男あるある』を書いていこうと思います( ̄(工) ̄)笑

 

面白い事書ける自信はないですけど‥

 

とりあえず書いていきます!

僕には兄と妹がいます‥(>_<)

 

兄とは3つ、妹とは2つ歳が離れてます‥

 

【必ず兄のお古‥】

‥これは絶対次男の方だけではなく次女の方にもあるあるだと思います( ̄▽ ̄;)笑

‥はっきり言ってこれが結構僕の中で1番しんどかったですね(´ω`)

学校で絵具セットとか裁縫セット購入する際とか絶対親に言われたんが『お兄ちゃんのあるから買わへんで。』‥なので周りの友達とは全然違うもので授業受けるのが嫌で嫌で仕方なかったです(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずおしまい。

 

 

 

 

 

 

 

宣伝します‼️

・毎週土・日曜に街コンや飲み会イベントを開催しております🍻🍻

・場所は大阪(梅田)です!

 

‥詳しい詳細は、こちらから💁‍♀️💁‍♂️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://machicom-matome.com 『街コンまとめ』
※大阪→11月15日(開催日時)で検索してください。

 

https://www.kokuchpro.com/event/c2e19bdea96badfe6bf7739719de172b/
11月15日(日)

 

・心からご参加お待ちしておりますm(_ _)m