新入社員あるある‥四

こんにちは。

 

はい書いていきま〜す^ ^

 

【無意味な元気を求められる】

‥お前らぁは元気しかないんやからみたいな事を言われて毎朝の挨拶を部活並みに声を出させられる‥えっ何?アホ極まりないんですけど笑‥挨拶自体はちゃんとやらんとあかんのは分かりますけどそんな腹から声出すぐらいの音量いる?‥で、僕何回ももう一回やり直りとか言われて朝っぱらから意味のない音量の挨拶をさせられました(ー ー;)

若い奴は元気じゃないとあかんっていうこの世の中の社風‥普通に相手に伝わるぐらいの挨拶で良くない?マジ面倒くさすぎます‥

そんな感じだったので今の後輩には別に俺には挨拶せんでええし声張り上げんでええからって言うてます←指導的には良くないのかもしれませんが笑‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宣伝します‼️

・毎週日曜日に大阪梅田でアニメ好き限定の飲み会イベントを開催しております🍻🍻

良かったらコメントよろしくお願いします!