新入社員あるある‥五

こんにちは。

 

昨日、ちょっと書くの忘れたので今日は気合入れて書きます(>人<;)

 

【年齢層の高い人とのコミュニケーションの取り方がわからない。】

‥まぁー簡単に言うと同期とかとはすぐ打ち解ける事が出来ますがやはり年配の方との会話やコミュニケーションが難しい‥尚且つ相手もどう接していいか分からない状態なのでお互いが気を使って結局、毎日挨拶程度しか喋らない‥まぁー僕からしたらそういう人らぁってなんやかんや仕事手伝ってくれたら凄い頼もしいし仕事が出来るのでなにかしら自分が困った時に一早く助けてくれる人達なんで僕個人的には仲良くなってる方がかなり、仕事がやりやすくなると思います( ̄▽ ̄)!

まぁーそれが難しいんですよね‥

 

 

てな、感じで今日は終わっときます笑

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

宣伝します‼️

・毎週日曜日にアニメ好き限定の飲み会イベントを開催しています🍻🍻

・場所は大阪(梅田)です!

少しでも興味がありましたらコメントよろしくお願いします🤲