新入社員あるある‥三

こんにちは。

 

ではでは書いていきます(^-^)

 

【忘年会の幹事をやらされる】

‥これは会社ごとに全然違うと思いますけど‥僕の場合、新入社員が社会人としての勉強の一環として忘年会・新年会の幹事を半ば強引にやらされました(ー ー;)‥はっきり今となってはパワハラでしょ?笑

幹事なんで20〜30人ぐらいの集金が1番めんどくさかったですね‥(-.-;)y-~~~

てか、俺定員じゃないから『次なんの料理くるの?』とかいや知らんしまじで!

 

で、後で『もっと他の店が良かったな』とかごちゃごちゃ言ってくるし‥あーまじダルかったですね‥

あと、時々行われる飲み会‥ほぼ強制で新入社員は参加みたいな雰囲気‥死にそうでしたストレスで(ー ー;)!

 

まぁーたぶん昭和のおっさんが多い職場やと結構こんな、感じだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、宣伝‼️

‥毎週日曜日に大阪梅田でアニメ好き限定の飲み会イベントを開催しております🍻🍻

気になりましたらコメントよろしくお願いします(^^)