鬼滅の刃めっちゃオモロイやん!笑

こんにちは。

 

昨日、夜の9時から鬼滅の刃やっててそれ見るまでは一切漫画も見てなかったんですけどあんなけ話題になった作品だったので一度見てみようと思い、見ました‥結論めちゃくちゃオモロ過ぎて嫁に絶対映画見にいこうって言うてました(^_^;)笑

 

まぁー男の子には結構ハマる感じの内容だったですね(>_<)!

皆さんがあれだけオモロイっていう作品ってやっぱ面白いですよね←ミーハーです(笑)

 

今日はそんな話でした笑

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

宣伝タイムです‼️

・毎週土・日曜に街コンや飲み会イベントを開催しております🍻🍻

・場所は大阪(梅田)です!

・ビール・酎ハイ&ソフトドリンク飲み放題です‼️

 

詳しい詳細はこちらからご確認ください💁‍♂️💁‍♀️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://machicom-matome.com 『街コンまとめ』
※大阪→10月18〜25日(開催日時)で検索してください。

 

https://www.kokuchpro.com/event/5be75b56c2765bea8d5a5e007ff27293/
10月18日(日)アニメ飲み会

 

https://www.kokuchpro.com/event/4703febb03ed144d4f0865e1dd94a89b/
10月25日(日)アニメ飲み会

 

・心からご参加お待ちしておりますm(_ _)m