大阪都構想‥

こんにちは。

 

今日は大阪市民の方は分かってると思いますが大阪市を廃止して特別区をつくることに対して賛成か反対かみたいな選挙です‥(^_^;)

 

まぁー選挙に嫁と行きましたけど‥はっきり言って僕らぁ大阪府民はどうなるのか?特別区にしたらどういいのか?どう悪いのか?がよく分かりません‥具体的にって感じです(´ω`)

たぶん上のお偉いさん方しか分かってへんのかなって思います( ̄▽ ̄;)

 

府民がこんな感じならやる意味あるのかなって率直に思います‥まぁー僕だけかもしれないですけど笑

 

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

宣伝タイム‼️‼️

・毎週土・日曜に街コンや飲み会イベントを開催します🍻🍻

・場所は大阪(梅田)です!

・詳しい詳細はこちらからご確認ください💁‍♀️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:togethersalute:20201101182009j:image

 

https://www.kokuchpro.com/event/3610654b3b6694fa1714fe13f9dabcb9/
11月8日(日)アニメ飲み会

 

・心からご参加お待ちしておりますm(_ _)m