スピードガン‥

こんにちは。

 

今日の出来事を書きます(>_<)

友達とスポッチャにいきました‥結構、ストレス発散になるのでいくんですけど笑

 

スポッチャって結構バッティングやテニスとか思ってたより色んなスポーツが楽しめる施設なんです(^^)/笑知ってる方は知ってると思いますけど笑

 

まぁー僕も学生の時から結構行ってまして今日までもいい年こいて行ってます‥そのおかげなのかもしれませんが体力的な部分は落ちてますけど技術面はあまり落ちてないのかかもしれなくて前回スポッチャに行ってピッチングが出来るところで球を投げていたら横で同じようにピッチングをしてた小学生に『えっ球早っ』て言われました‥内心エグい程嬉しくなった+自分が投げるボールって何キロ出てんやろ?って思いまして‥今日なんとピッチングする前に携帯のスピードガン(自分の投げたボールの速度を測れるもの)のアプリをダウンロードして測ってみました。笑

 

‥『210㌔』‥クソアプリかよ‥笑

 

‥『210㌔はぁ?‥そんなボール投げれるやったら今週行わられたプロ野球のドラフト会議で全球団から第一指名で余裕でプロ野球選手になってるわ‥💦』

 

 

まぁーそもそも、ちょっと学生時代野球してていい大人が投げるボールなんか小学生からしたらそりゃ早く見えるでしょって感じでしたよく考えれば(泣)

 

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

宣伝タイム‼️‼️

・毎週土・日曜に街コンや飲み会イベントを開催しております🍻🍻

・先週の日曜も飲み会イベント開催しましたけど結構盛り上がってました(^^)/

・場所は大阪(梅田)です!

 

詳しい詳細はこちらからご確認ください💁‍♀️💁‍♂️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://machicom-matome.com 『街コンまとめ』
※大阪→11月1日〜8日(開催日時)で検索してください。

 

https://www.kokuchpro.com/event/de3012d39659c86dc7ad7df8119918fb/
11月1日(日)アニメ飲み会

 

https://www.kokuchpro.com/event/3610654b3b6694fa1714fe13f9dabcb9/
11月8日(日)アニメ飲み会

 

・心からご参加お待ちしておりますm(_ _)m