ハロウィン‥

こんにちは。

 

今日はハロウィンです🎃

 

まぁー僕は今まで生きてきた中でハロウィンやから何かするとかはありませんでした‥強いて言うなら幼稚園の時に園内でなんかしたかなってレベルでしたね笑

 

毎年ニュースで渋谷とかで仮装した人がはっちゃけてる姿を見るぐらいです( ̄▽ ̄;)笑

たぶん今年はコロナで何事もなくこの10月31日が終わるんでしょう‥💦

 

はぁーもー11月か‥けど、今から紅葉シーズンになるのでちょっと楽しみです‥ほぼ毎年京都の嵐山とかに紅葉見に行ったりしてるんでこう見えて(¬_¬)笑‥桜とか紅葉とか海とか結構好きなんで見るのが笑←ガチガチのカメラで撮ったりとかはしないですけど(^_^;)

 

とりあえずなんか楽しみの為に頑張っていきましょう(^^)/!笑

 

f:id:togethersalute:20201031172620j:image

 

↑去年撮った紅葉です!皆さんも癒されてください(笑)

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宣伝します‼️

・毎週土・日曜に街コンや飲み会イベントを開催しております🍻🍻

・ビール・酎ハイ&ソフトドリンク飲み放題です!!

・場所は大阪(梅田)です、、

 

詳しい詳細はこちらからご確認ください💁‍♀️💁‍♂️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://machicom-matome.com 『街コンまとめ』
※大阪→11月1日〜8日(開催日時)で検索してください。

 

https://www.kokuchpro.com/event/de3012d39659c86dc7ad7df8119918fb/
11月1日(日)アニメ飲み会

 

https://www.kokuchpro.com/event/3610654b3b6694fa1714fe13f9dabcb9/
11月8日(日)アニメ飲み会

 

・心からご参加お待ちしております。