ハロウィン宝くじ‥

こんにちは。

 

昨日ハロウィンジャンボ宝くじの結果発表でした‥結果→見事『300円』当選( ̄(工) ̄)笑

 

まぁーそうでしょうね‥途中から諦めてましたもん🤦‍♂️笑

 

はぁーまた会社辞めれん(´ω`)笑←一生辞めれんパターン💦

まぁー前、ネットで何億何千万当選する確率ってそこら辺の道歩いてて重大な事故(死ぬか死なんかレベル)に遭遇するより確率が低いらしいですよ‥簡単な話、一生そんな事故に遭わない人は宝くじなんかもー次世代に望みをかけるしかないって事です(ーー;)それでも無理かもしれんって事です‥

 

けど、そんな確率でも夢はありますよね?だって0ではないんですもの‥誰かは億万長者に昨日なった人がいるんですものこの日本に!

 

なので僕は次の年末ジャンボも買います!知らんがなってツッコミたくなると思いますが笑

 

 

 

 

 

はいおしまい。

 

 

 

 

宣伝タイム‼️‼️

・毎週土・日曜に街コンや飲み会イベントを開催しております🍻🍻

・飲み会イベントなんかほんまに気軽に飲みに行こかってノリで十分です(>_<)笑

・場所は大阪(梅田)です。

 

詳しい詳細はこちらからご確認ください💁‍♀️💁‍♂️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

https://machicom-matome.com 『街コンまとめ』
※大阪→11月1日〜8日(開催日時)で検索してください。

 

https://www.kokuchpro.com/event/de3012d39659c86dc7ad7df8119918fb/
11月1日(日)アニメ飲み会

 

https://www.kokuchpro.com/event/3610654b3b6694fa1714fe13f9dabcb9/
11月8日(日)アニメ飲み会

 

心からご参加お待ちしておりますm(_ _)m