1冊300円‥

こんにちは。

 

今日、先輩から聞いた話なんですけど昨日先輩がBOOKOFFに『鬼滅の刃』を売りに行ったらなんと1冊‥【300円】で売れたらしいです( ̄▽ ̄;)

 

えっやばないですか?笑だってあれ1冊450〜500円ぐらいでしょ?

ほぼ半額以上で買い取って貰えるとか考えられへんっす‥

 

てか、店側的に何円で売るでしょう??301円からしか利益がでないですよね?‥ちょっと見ものです!!これは(笑)

 

そもそも鬼滅の刃人気ヤバすぎでしょ(^_^;)‥

 

 

 

ていう情報提供ブログでした〜👋

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

宣伝します🍻

・毎週土・日曜に街コンや飲み会イベントを開催しております(^^)/

・場所は大阪(梅田)です‼️

・詳しい詳細はこちらから💁‍♀️💁‍♂️

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://machicom-matome.com 『街コンまとめ』
※大阪→11月8〜15日(開催日時)で検索してください。

 

https://www.kokuchpro.com/event/3610654b3b6694fa1714fe13f9dabcb9/
11月8日(日)アニメ飲み会

 

https://www.kokuchpro.com/event/c2e19bdea96badfe6bf7739719de172b/
11月15日(日)

 

・心からご参加お待ちしておりますm(_ _)m