遂に‥

こんにちは。

 

今日のニュース見ましたか??

なんとイギリスでコロナワクチンが承認されて来週からもう接種が開始になります(^^)!!

 

一言‥素晴らしい☆☆〜

まぁー日本人にはいつから接種が開始するかは分からないですがこれは本当に今まで一寸先は闇な状態からやっと光がさしましたね(>_<)!

 

これからが本当の勝負かもしれませんが凄いいい出来事‼️

もっとニュースやればいいのに!こんなけこの1年苦しんできた人達の為にも‥

 

あーちょっとホッとしました( ・∇・)

これから急激にコロナが終息に向かうように祈ってます(-_-)

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

宣伝します☆☆

‥毎週日曜日に大阪梅田でアニメ好き限定の飲み会イベントを開催しております🍻🍻

もしちょっとでも興味がありましたらコメントよろしくお願いしますm(_ _)m