モテる方法‥笑

こんにちは。

 

今日は男性の方が異性の女性からモテる秘訣を書いていこうと思います(^^)!笑

まぁー誰が言うてるねんって言われたらおしまいですけど‥けど僕のこのブログがちょっとでも参考になればと思います(ー ー;)

 

一応、街コンを主催とかしてきてモテるって言うか二次会に女性の方を誘えてる人、成功してる人にスポットライトを当てて話したいと思います‥(^-^)

 

はっきり言って第一は見た目かなと思います‥めちゃくちゃイケメンとかそういう話ではなくてちゃんと髪型をセット+清楚な服装の事です‼️

やっぱり誰しも髪型がボサボサとか服装が何じゃこりゃっていう人ってどうしても女性の方からしたら『えっ何この人?』ってなってしまいます‥最初にこの印象が入ってしまった時点で終わりです‥今まで見た中でやっぱり二次会に行けない人って一概にはっきりとは言えないですがそういう方です(ー ー;)

 

けど、これって意識の問題であって誰でも出来る事!まぁー簡単に言うと当たり前の事(無難な服装)をやる❗️

まずここから見直してみてください(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

一応今日はおしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

宣伝します‼️

‥毎週日曜日にアニメ好き限定の飲み会イベントを開催しております🍻🍻

・場所は大阪(梅田)です!

 

もし良ければコメントよろしくお願いします🥺