鬼滅の刃‥!

こんにちは。

 

4日ぶりぐらいに書きます(笑)

 

一昨日鬼滅の刃最終巻の発売日でした‥休み取って朝一から人生初めて本屋に並んで買いました(-.-)y-., o O笑←ミーハー(笑)

 

開店5分前に来てビックリ‥『えっ道路まで並んでるやん』‥いつもほとんど人がいない本屋なのでそんな並ばんでも買えるやろっていう浅い考えでした‥鬼滅やばいわ‥💦

 

て言うてる内に開店10時になって5分後にはフィギュア付きの物は完売のお知らせ‥早っ‥まぁー15分ぐらい並んで最終巻と外伝を無事購入/(^o^)\

‥とても良い1日でした(^^;)

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず宣伝します‼️

‥毎週日曜日に大阪梅田でアニメ好き限定の飲み会イベントを開催してます🍻

もし良かったらコメントよろしくお願いします!