彼女作り‥3️⃣

こんにちは。

 

今日もこのシリーズ書いていきます(^^)!

 

『喋りを上手くする』

‥これが1番重要ポイントだと思います(ー ー;)

けどこれが1番難しい‥💦

簡単に言えばどれだけ相手を退屈させないかです‥その為には自分が話す内容の面白さが必須不可欠です(>人<;)

ただ、沈黙になるのが恐いからなんの面白みのない話を永遠にする事は絶対やめた方が良いですそれならちょっとの沈黙の方がマシです!

 

まぁー僕個人的にはもう相手の事を友達感覚で喋るしか最初は方法はないかなって思ってます(-.-;)y-~~~

それかとりあえず質問中心にして相手の話を聴く側に回る方法ですかね(ー ー;)

まぁー最初は異性と喋る事に慣れた方がいいかもしれません。‥💦

 

 

 

すいません今回はちょっと適当な感じになってしまってm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

おしまいです。

 

 

 

 

 

 

宣伝しときます‼️

‥毎週日曜日に大阪梅田でアニメ好き限定の飲み会イベントを開催しております🍻🍻

もし良かったらコメントよろしくお願いします!