こんな会社は気を付けろ‥4

こんにちは。

 

数日前から書いていますこんな会社は気を付けろですけど‥今日も書きます(^_^;)!笑

なんか最近、アクセス数も増えてきてテンション上がってるんで(^^)/笑

 

 

例4)【役職者がいない部署がある会社】

‥まず最初に簡単に説明すると普通の会社であれば営業部・人事部・経理部などなど色々部署がある中でその部には全体をまとめる課長や部署といった平社員ではない管理職がいると思いますがその役割の人がいない( ̄▽ ̄;)‥

僕が1社目の会社がそうでした‥僕が配属された部署はその部署は聞いたら新たに最近できたところだったらしく‥人数も僕合わせて3人しかいませんでした笑

1番ビックリしたのは僕とそんなに歳が離れていない人がその部署の責任者でした‥その方は当たり前のように役職もついてなくてなんなら僕と同期ぐらいのレベルでした‥更に他の部署もそんな、感じでした💦💦

 

その会社の構造は社長→所長→平社員ぐらいしかありませんでした(ーー;)

そんなけ役職がなければ給料も年齢給ぐらいしか毎年上がらない上に40歳、50歳ぐらいになっても平社員なのでやる仕事も入ってきたばかりの新入社員と同様な働き方をされてました‥終わってるでしょ?

まぁー簡単に言えばベテランの領域なっても給料はほぼ変わらず平社員同様に残業代で稼ぐしかない、状態‥

 

はぁ〜って感じでしょ(´ω`)

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

宣伝タイムです‼️‼️

・毎週土・日曜に街コンや飲み会イベントを開催しております🍻🍻

・場所は大阪(梅田)です!

 

‥詳しい詳細はこちらからご確認ください💁‍♀️💁‍♂️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://machicom-matome.com 『街コンまとめ』
※大阪→10月25〜11月1日(開催日時)で検索してください。

 

https://www.kokuchpro.com/event/4703febb03ed144d4f0865e1dd94a89b/
10月25日(日)アニメ飲み会

 

https://www.kokuchpro.com/event/de3012d39659c86dc7ad7df8119918fb/
11月1日(日)アニメ飲み会

 

・心からご参加お待ちしておりますm(_ _)m